人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに電動ドライバーが我が家に。クローゼットにタオルハンガーをつけて収納力アップ!

あれば便利だろうなと思いつつ持っていなかった電動ドライバー。
Amazonで千円のものを見つけたので、
タオルハンガーと一緒に購入しました!

ついに電動ドライバーが我が家に。クローゼットにタオルハンガーをつけて収納力アップ!_f0370138_22053812.jpg


乾電池四本使います。うちは充電式のeneloopを使いました。

取り付け場所は、子供部屋のクローゼット!

取り付けが楽しすぎて夢中でやりました。(*´▽`*)
ついに電動ドライバーが我が家に。クローゼットにタオルハンガーをつけて収納力アップ!_f0370138_22084741.jpg


反対側は、なんだかいつの間にか増えまくっていた息子のストールやマフラーをストールハンガーにかけてタオルハンガーにかける予定だったのですが、
ついに電動ドライバーが我が家に。クローゼットにタオルハンガーをつけて収納力アップ!_f0370138_22191012.jpg
ストールハンガーのハンガー部分が90度回転すると思い込んでいたのに回転しなかったのでタオルハンガーにかけられず(꒪⌓꒪)、

ついに電動ドライバーが我が家に。クローゼットにタオルハンガーをつけて収納力アップ!_f0370138_22141256.jpg

今のところ他にかけるものもないので
ストールずらっとかけちゃいました。

ついに電動ドライバーが我が家に。クローゼットにタオルハンガーをつけて収納力アップ!_f0370138_22224491.jpg

両端にちょっとかけるところが増えただけで 
収納力大幅アップ♥


息子が日替わりでストールをかえて出かけるようなおしゃれメンズになるといいな…(*´▽`*)



by peppymio | 2017-05-12 06:20 | 収納