人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソーのマイクロファイバーふきんがおしゃれ&新しいお手頃でシンプルなゴミ箱。

水色もしくはグレーで模様のあるマイクロファイバーふきんを洗面所用に探していたところ、
welcome to my home!のayさん記事に登場したダイソーのマイクロファイバーがまさにぴったりで。


さっそく探してまいりました♪

あった♥
ダイソーのマイクロファイバーふきんがおしゃれ&新しいお手頃でシンプルなゴミ箱。_f0370138_19592969.jpg

ダイソーのマイクロファイバーふきんがおしゃれ&新しいお手頃でシンプルなゴミ箱。_f0370138_20005037.jpg
水色とグレーの二枚入り~

同じ柄のキッチンの水切りマットもありました(*^-^*)

我が家の洗面所はグレーとブルーがテーマカラーです。
ぴったりでした☆
ダイソーのマイクロファイバーふきんがおしゃれ&新しいお手頃でシンプルなゴミ箱。_f0370138_20113818.jpg

ayさん情報ありがとうございました♥(*´▽`)
*************

ダイニングテーブルの下に置いているゴミ箱を新調しました!
息子がゴミを捨てやすいように、息子の椅子側に置いています。
廊下から見えるのでスリムタイプ&書類やチラシも捨てるのでA4サイズ以上、ということで大分前にニトリでかったものを使っていました。

新しいのはアンブラのもの。Amazonで買いました。
ダイソーのマイクロファイバーふきんがおしゃれ&新しいお手頃でシンプルなゴミ箱。_f0370138_19523206.jpg
ダイニング学習の息子がよく床にエンピツ跡つけるのでセスキスプレーひっかけております~

シンプルで大きさもバッチリー♥

前のはこれでした。
ダイソーのマイクロファイバーふきんがおしゃれ&新しいお手頃でシンプルなゴミ箱。_f0370138_19543712.jpg
ほのラブリー。数年間ありがとうー


そしてそして、
とっても嬉しいことがありました!

息子が卵の加工品解除になりました!!夢のまた夢だったので、表をもらって驚きました。
全卵使用量10グラム以下のものは、たべていいそう。
なんと、、夢のドーナツも!!!
他には市販のとんかつや中華麺も。びっくりです。
一日おきに卵白をあげているので、あげない日に試してみてねとのことでした。 

嬉しいけど怖がっていた息子、初のミスドドーナツ♡
とりあえず怖々半分。
ダイソーのマイクロファイバーふきんがおしゃれ&新しいお手頃でシンプルなゴミ箱。_f0370138_21475246.jpg


ミスドは原材料の含有量を公開していて、フレンチクルーラーやポンデリングよりオールドファッションのほうが使用料が少ないので昨日はチョコファッションをかいました。

とってもおいしかったそうです(〃´▽`)
症状も出ず朝をむかえました☆

少しずつ試して、
これから色んなものを食べられる喜びを親子で感じていきたいと思います(*^O^*)


ご覧いただきありがとうございました!最後にバナークリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2017-05-10 06:35 | お買い物