人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水回りにもピッタリなステッカーでキッチンちょっと模様替え☆

入居時に買ってずっと愛用していたステッカーがあります。
水回りにもピッタリなステッカーでキッチンちょっと模様替え☆_f0370138_18514176.jpg


エンボス加工でぷっくり。
ぷっくり大好きでして…(*^-^*)
小学生のときぷくぷくシールという転写シールが大変流行りまして、集めまくっていた記憶があります☆

キッチンに貼っていました。が、今の好みよりちとラブリーかな~
もう少し大人っぽくしたいなー、と。
種類がたくさんあって、
今回選んだのはローリーです。
水回りにもピッタリなステッカーでキッチンちょっと模様替え☆_f0370138_18541698.jpg

1セットに二枚入っています。
水回りにもピッタリなステッカーでキッチンちょっと模様替え☆_f0370138_18551932.jpg

水回りにもピッタリなステッカーでキッチンちょっと模様替え☆_f0370138_19014056.jpg


つるつるした面に貼るのなら、剥がしてもはりなおし可能♥
水に強いエンボス加工なので、
キッチンや浴室にぴったりです。
さらに電子レンジもオッケーなので食器にもはれるそう~

ちなみに…お風呂には魚がいます(〃´▽`)
水回りにもピッタリなステッカーでキッチンちょっと模様替え☆_f0370138_19361555.jpg

キッチンのステッカーをすべて剥がして…
メラミンスポンジで壁をきれいにして、
新しいステッカーを貼りました~

before
水回りにもピッタリなステッカーでキッチンちょっと模様替え☆_f0370138_19440802.jpg

after
水回りにもピッタリなステッカーでキッチンちょっと模様替え☆_f0370138_19443756.jpg

水回りにもピッタリなステッカーでキッチンちょっと模様替え☆_f0370138_19450636.jpg



すっごく気に入りました!♥

季節がかわると気分転換したくなります(*^▽^*)
次はトイレの予定~♪


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

ご覧いただきありがとうございました!最後にバナークリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2017-04-20 05:57 | キッチン