人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンズでお買いもの。極豆マップピンで壁すっきり&黒板グッズ色々

週末、ハンズで文房具や雑貨を買いました(*´∀`)

まずは、入学用のクツワのペンケース。
息子はどうしても緑がいいと言っていたのですが、
ネットではAmazonも楽天も緑だけ売り切れで。
再入荷はないとの連絡がきたため諦めて黒を買ってしまったのですが…

店頭に全色ありました( ゚ェ゚)エェェ

緑、買っちゃいました。
黒はおけいこ用にしよう…
ハンズでお買いもの。極豆マップピンで壁すっきり&黒板グッズ色々_f0370138_21375074.jpg

素材がクラリーノなので、紙?!ってくらい軽いです。
値段は定価1800円ですがネットだと1300円~くらいで買えます。
 

あとは、極豆マップピンを買いました!
壁に飾っているポスターやレンガ風の壁を留めるのに使っているピンが悪目立ちしていたので、これに変えてかなり見た目すっきりしました。
ハンズでお買いもの。極豆マップピンで壁すっきり&黒板グッズ色々_f0370138_19273656.jpg

気になっていたので解消できてよかった(〃´▽`)


そして、黒板グッズ。
チビチビ黒板消し!
ハンズでお買いもの。極豆マップピンで壁すっきり&黒板グッズ色々_f0370138_15215862.jpg

実は水ぶきを何度も繰り返しているからか浮いてきてしまっている箇所があって。
黒板消しのほうがいいかな、と。
ハンズでお買いもの。極豆マップピンで壁すっきり&黒板グッズ色々_f0370138_15241555.jpg
ちっこくてかわいい

水で消える水性マーカーも購入(*´∀`)
あまり消さない文字はチョークではなくこちらで書くとくっきりしてなんだかいい感じ…の気がします
ハンズでお買いもの。極豆マップピンで壁すっきり&黒板グッズ色々_f0370138_15190739.jpg

ハンズでお買いもの。極豆マップピンで壁すっきり&黒板グッズ色々_f0370138_15200815.jpg
※2枚目のイラストはネットを参考にしました


文房具って、見てるだけでわくわくします♪

他にも、探していた天井に刺せるピンフックなどを買えました。
ポスターライフが広がるかも?!
使ってみたらまた記事にしたいと思います(*´▽`*)

お片付けも一段落しております…こちらもまた記事にさせてください( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き

にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨に囲まれた暮らしへ
可愛い雑貨に囲まれた暮らし




ご覧いただきありがとうございました!お帰りの際にどちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2017-02-21 07:06 | お買い物