人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家時間が増えて変わったこと。(くらし部門)

生活を考え直す機会ができて、
おうち時間が増えました。
というか、毎日家にいます。
息子の喜びようったら!

時間ができたので、
お料理をいつもよりちゃんとしてみることにしました(〃´▽`)

息子を公園で遊ばせたあと(←新鮮!)、
ミニミニアップルパイを一緒に作りました♪
家時間が増えて変わったこと。(くらし部門)_f0370138_19375019.jpg

見た目失敗っぽいけど味はおいしかった!

カットした冷凍パイシートに砂糖とシナモンをかけて、リンゴ巻いてオーブン。COOKPADで発見!

妹(料理好き)に写真を送ったら、
家時間が増えて変わったこと。(くらし部門)_f0370138_19434995.png

なるほどー。
次は頑張るぞと言いたいところですが、
息子、1つも食べてくれず( ゚ェ゚)
すべて私のおなかに( ゚ェ゚)

夜は仲良くしていただいているイロトリドリノ暮らしのnaoさんの記事を見てシュウマイが無性に食べたくなり、
蒸し器がないのでフライパンでシュウマイ作りー♪


全部くっついちゃった!(゚A゚)
家時間が増えて変わったこと。(くらし部門)_f0370138_19521659.jpg

けど、下がパリパリでおいしくできました!
家時間が増えて変わったこと。(くらし部門)_f0370138_19502863.jpg

にほんブログ村テーマ おうちごはんへおうちごはん

久し振りにお買い物に行きたいなーとも思うのですが、
近所の小学校はほぼ全学年インフルエンザで学級閉鎖とのウワサ。
おとなしくしてようかなーと思います( ´ ▽ ` )ノ


ハマってるという言葉ではとても表現しきれない科捜研の女。
この回は3回目ですよ…もはや愛だね!
家時間が増えて変わったこと。(くらし部門)_f0370138_19591709.jpg

ランキング参加中!応援クリックいただけたら嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

第一回プラチナブロガーコンテスト

by peppymio | 2017-02-02 07:05 | お料理