人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランケット悩み中。&現在の和室

仕事のある日はバタバタしていてソファーに座ることはまずないのですが、
オフの日はお迎えまでずっとソファーにいます(*´▽`)

東向き高層のリビングは冬場もそこまで寒くないのですが、
やっぱりあったかいブランケットは欲しくて探し回っています。
 
楽天のお気に入りはブランケットがずらーり。

 




色がなかなか決められず( ´△`)
あとサイズも模様もブランドも

そんなときは似たような色の服をのせて選んじゃお~
ブランケット悩み中。&現在の和室_f0370138_12202803.jpg

ブランケット悩み中。&現在の和室_f0370138_12221100.jpg

夫のセーター。
薄いグレーかなぁ~

なんだかチャレンジが怖くていつも無難な色を選んでしまうのですが、現在ソファーにかけているワインレッドがものすごい気に入って。チャレンジもありかも!と思うようになりました。  

気になっているのはこの色。


鮮やかなグリーン!
セーターでお試し。
ブランケット悩み中。&現在の和室_f0370138_12265116.jpg

ちょっとアリな気がしました(*´▽`)
春夏にコットンブランケットを考えてもいいかな。
****************

二週間?ほど前、急に息子が今まで和室にあった自分の大量の工作や飾りを全て子供部屋に持っていってくれました。

その時のなにもない和室を写真にとっておくべきでした。

なにもないと気持ちがいいね!! と何度も言い合って、もうずっとすっきりした状態を保てると信じていたのに…


ブランケット悩み中。&現在の和室_f0370138_16593311.jpg

ブランケット悩み中。&現在の和室_f0370138_16472106.jpg

あっという間に元通りです。どゆこと…
 

!!これは!
ブランケット悩み中。&現在の和室_f0370138_16480576.jpg
 
行方不明になっていた無印のメジャーでした…_| ̄|○
ブランケット悩み中。&現在の和室_f0370138_16483585.jpg

にほんブログ村テーマ WEB内覧会<和室>へWEB内覧会<和室>

ランキング参加中!  
応援クリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2016-12-02 06:09 | お買い物