人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー☆今年のテーマカラーはこの色に決定~!

やっとやっと、風邪から回復してきて、
天気もいいしたくさんお洗濯です☀

毎年4ヶ月おきに風邪引いてる気がしますが、その後100%発症する喘息とヘルペスがあるので後半の方がきついです。
今回はヘルペス出る前に薬もらって先手必勝の予感!
元気でいるってほんとに大切ですねー。

家事、きつかった… 


さて、、
 
大掃除のスイッチもすっかり切れてしまいました。
 

クリスマスもオーナメントを楽天セールで買い損ね、段ボール積み上げたままスイッチが切れました。

せめてツリーを飾ろう!と多色ボールとにらめっこ。

ゴールドだけでは物足りず、 
今までほとんど使ったことがなかったこの色を使ってみました!

クリスマスツリー☆今年のテーマカラーはこの色に決定~!_f0370138_09392315.jpg

水色です(o^O^o)

新鮮ー!

とても気に入りました♥

冬になってリビングにきれいに日が射すので 
ボールがきれいに見えます。
(ほこりもすごい目立つようになりました…特にキッチン。拭き掃除してるのに、、泣ける)

クリスマスツリー☆今年のテーマカラーはこの色に決定~!_f0370138_09450302.jpg
ニトリのトップスターが重くていつも曲がってます。笑

しかしこのツリー、、
今までのスカスカツリーの倍以上収納スペースが必要な予感。
 
せっかく段ボールに入って届いたのに、このざま。
クリスマスツリー☆今年のテーマカラーはこの色に決定~!_f0370138_09435337.jpg
工作の餌食。

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ ステキなインテリア&雑貨 *

さぁ、
また元気に家事楽しもう!
クリスマスツリー☆今年のテーマカラーはこの色に決定~!_f0370138_09521855.jpg


ご覧いただきありがとうございました!
ランキング参加中です。 
よろしければ応援クリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2016-11-13 09:49 | リビング・ダイニング