カルビーのチョコクランチアーモンドで朝ごはん&衣類収納少しだけ改善。

今朝の朝ごはん。

f0370138_07353721.jpg

昨日息子のガチャガチャに付き合い近所のドンキホーテに行ったとき見つけました。

カルビーチョコクランチアーモンド。
f0370138_07365343.jpg

この辺りのスーパーやドラッグストアでは見かけたことがなく、私はドンキで初めてみました。
調べてもAmazonにもないしあまり情報がなく、珍しいのでしょうか。
フルーツが苦手でグラノーラは食べられる種類が少なかったので、チョコチップとアーモンド、カボチャの種(←これに一番惹かれた)のこのグラノーラ、680gで880円と決して安くはなかったけど買って帰りました(^∇^)

子供用のチョコシリアルのような甘ったるさがなくてとってもおいしかった♡
ただただなんせ私にしては高かったのでプレーンシリアルに少し足しながら食べます〜

************

昨晩夫の服を衣替えしていて思いました。
奥の窓側にプラチェストがあるから、
窓の下に荷物置いたとき引き出しがあけられなかったりして夫が洋服選びをめんどうくさがるのではないかと。
それで1シーズン同じ服を着続けたりするのではないかと。

本当はどこに何を置こうが全く状況は変わらないのは私が一番よくわかっているのですが。

スイッチが入ってしまったので、
チェストの場所替え!

私のカバンを奥に移動しました。
チェスト横の折りたたみランドリーボックスが、夫の洋服の一時置き。
ハンガーにかける、という動作すら無理な様子

f0370138_07453985.jpg

チェストの中身が断然取りやすくなりました!!(*´∇`*)



年末に向けて、ものの整理をちまちま続けていこうと思います。


[PR]
トラックバックURL : https://peppydays.exblog.jp/tb/26567201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-10-25 07:58 | Trackback | Comments(0)