人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天セールで購入したもの。ラグ、ミトンetc...

楽天セール始まっていますね!今回は消耗品のみにしようと思っていたんですが。思っていたんですが。。。
以下、購入したものです!

■ミトン
1200円送料無料。
前からほしかったのでこの機に買い替えです。
色はグレーにしました!




■ラグ
サイズが長方形しかないためリビング用ではなく、納戸用です。妹にあげる予定でずーっと納戸にあった、以前使っていたローソファーをようやく搬出したので。
35%ポイントバック+500円クーポンでかえました。



同ショップにて。


このサイズはソファーの背もたれにかけたり玄関マットにしたり使い勝手がいいのでついつい集めてしまいます。

こちらも好みでした。

このショップは他にも最大70%セールになっていたりラグがお得でデザインも好みなので今後もチェック継続です☆

■歯科衛生グッズ
常に口があいている息子に使ってみます…他に歯ブラシなどをまとめ買い。




■水



■日用品
大容量の日用品は爽快ドラッグで。
4000円以上10%クーポン利用で購入。





****************

以下次回以降にまわすか検討中のもの。

和室ののっぺりした白壁に。ただ、そこの壁だけいつもウォールステッカーがはがれてくるので心配で踏み切れず。


大好きなインテリアショップ、GEORGE'Sで見つけてとっても素敵だったお皿。ブルー複数枚にするか、色違いで購入するか決められません


サルヤトンのマグ、ユニセックス好みの自分にしては大変珍しく赤やピンクが気になっております


子供の工作用のリビングのちゃぶ台が大きすぎてラグでくつろげないので買い替え検討中。
今使っているものより一回り小さくて高さも少し低い。広々みえるかな?

変形する!むちゃくちゃかっこいい。





我が家のテレビ台はこのショップのです。突板のウォールナットですが木目と色合いが比較的軽くて好みです。

by peppymio | 2016-10-03 08:28 | お買い物