人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑り止め、あり?なし?秋冬ラグに悩む。

やっと…やっと、晴れましたヽ(;▽;)ノ
毎日毎日雨、雨、雨だったので今日は朝から洗濯しまくりでした。


滑り止め、あり?なし?秋冬ラグに悩む。_f0370138_10104096.jpg


敷きっぱなしだったラグをあげて掃除をしました。
このラグ、二重になっていまして…
一枚あげると、
滑り止め、あり?なし?秋冬ラグに悩む。_f0370138_10122190.jpg
ニトリの竹ラグ。
上にもう一枚ラグ敷いてもモコモコしないので重宝しています。

実は、ラグの滑り止めが溶けてフローリングが変色したことがありまして…
というか、子供部屋のフローリングはがっつり滑り止めのつぶつぶ模様になってしまっています…
滑り止め恐怖症です。

ニトリのラグは滑り止めついていないものが多いですよね〜
滑り止め、あり?なし?秋冬ラグに悩む。_f0370138_10145035.jpg




去年、秋冬用に買った円形ラグも滑り止めなしを選びました。
※去年の画像です
滑り止め、あり?なし?秋冬ラグに悩む。_f0370138_10212242.jpg

しかし!
やっぱりふわふわの柔らかいラグは滑り止めないとほんと、しわくちゃになっちゃうんですよねー。・゜・(ノД`)・゜・。
このラグも常にしわくちゃでものすごいストレスでした。
あと、円形ラグとちゃぶ台は合わなかった…


無地だとなんとなく物足りないし、柄物だと他のファブリックとの組み合わせが難しかったりイメージと違ったり、、ラグ選び難しいです!



正方形があったらなぁ。


ニトリは安い!薄いから洗濯しやすいしかさばらないし


下の写真をクリックしていただくとランキングポイントが入ります。
そのままランキングサイトへと移動します。
素敵なブログがたくさんです!

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2016-09-25 11:19 | リビング・ダイニング