人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*我が家の洗面所*

我が家の洗面所をご紹介します。

うちは今年一月に気になっていたところをいくつかリフォームしました。

*独立キッチンの壁撤去
*洗面所の壁紙と床変更
*キッチン床変更
*玄関床変更

その中でも洗面所は、
「グレーのタイルに白目地」
がずーっと夢だったので、
白いクッションフロアにおさらばして家の中で一番のお気に入りの場所になっています。

*我が家の洗面所*_f0370138_22345192.jpg

*我が家の洗面所*_f0370138_22352045.jpg
最大のメリットは、
髪の毛が目立たないこと!!
真っ白な床のときはドライヤーのたびにイライラしていたので。
(あっ、目立たなくなったけどちゃんと毎日掃除機はかけてます( ̄^ ̄)ゞ)

真ん中のボックスはニトリのランドリーボックスです。
中身は、、、
幼稚園のリュックです(*_*)
怖がりの息子、暗くなると廊下から向こうに一人で行けないのです…

ここだとキッチンの隣だし私も準備もしやすい。
*我が家の洗面所*_f0370138_22402881.jpg
洗面所、キッチン、ベランダと一直線なのですー。
動線は大変!いいのですが、
このドアの後ろに私の服の入ったチェストとランドリーボックスが。
*我が家の洗面所*_f0370138_22414401.jpg

*我が家の洗面所*_f0370138_22420573.jpg

ドアが邪魔 ですよね!!

リフォームのときに引き戸にしたいと要望を出したのですが、スペースの都合上どうしても無理でした(T_T)

洗面所の上のブルーの壁は、
*我が家の洗面所*_f0370138_22504466.jpg
近くでみるとシートバレバレですが、
色合いが好みで。
なかなかかわいいです!


長くなりましたがご覧いただきありがとうございました♪





by peppymio | 2016-08-04 22:28 | 洗面所