タグ:お買い物 ( 103 ) タグの人気記事

玄関の剥がせる壁紙!

f0370138_00000509.jpg


我が家の玄関です(*^^*)
この壁は、楽天の剥がせる壁紙を貼っています。
去年の夏あたりに貼ったのかな?
よーくみると、両側に空気はいってますよねー。
夏になって湿気が増えてきたらこうなっちゃいました。
スクイジーで空気出しても穴あけてもどうしても同じ場所にまた空気がたまっちゃうので、あきらめてます。
f0370138_18155357.jpg

床はリフォームで黒いフロアタイルにしてもらいました!
目地は泥汚れが目立ちにくいようグレーにしてもらいました〜。
黒い床、予想に反して泥汚れもつかないしフロアタイルなのでほぼお手入れいらずで快適!!
明るいところでみると少し砂が目立つのでたまにほうきではくくらい。
リフォーム検討中の方、おすすめです(≧∇≦)

f0370138_18200192.jpg

mintcafeさんのフェイクグリーン。
ここのフェイクグリーンはすごい精巧です!







今月はとりあえず1Gを千円で買いました。

楽天到着レポ、かけますように!



[PR]
by peppymio | 2016-08-08 17:51 | 玄関 | Trackback | Comments(2)

今日は最近毎週末恒例になっているハンズの工作イベントにいってまいりました〜。

ハンズ、雑貨好きな人ならきっと共感してもらえると思いますが、
ワクワク感すごい!!

今日は暑中見舞いハガキとペンギンさんのシールを購入。
f0370138_19265312.jpg

これを、
f0370138_19272432.jpg

f0370138_19281222.jpg

フェイクの多肉たちにつけてみましたー。


余ったペンギンさんたちは…
f0370138_19341567.jpg

f0370138_19343167.jpg

かわいい〜〜


プラザでみつけたリンメルのこちらもときめきすぎて購入。
f0370138_20070853.jpg




本日の息子の工作。
f0370138_19360417.jpg

f0370138_19361860.jpg

f0370138_19370938.jpg

明日も行きます…(。-_-。)

数あるガチャガチャから大興奮でこれを選ぶ息子。
f0370138_19390316.jpg

定礎シリーズ{(-_-)}



本日もお読みいただいてありがとうございました!



[PR]
by peppymio | 2016-08-06 19:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

こんばんは。

今日は二つ届いたものがありまして♪

一つ目はシェルチェアのワイヤーバージョン。
二つ目は黒板シートです!

どちらも楽天で購入。

シェルチェアは実家で使っているけど写真のイメージより意外と大きいので我が家には大きいかも…でもワイヤーなら圧迫感はないはず!
荷物おきに使いたくて前から気になってました。

f0370138_21441952.jpg

いや、やっぱりデカイ!!

子供部屋に置いてくれと息子から強くリクエストされ子供部屋のでかいオブジェと化しました。

f0370138_21455753.jpg

あと10年は使わないであろう子供部屋。
デザイン性の高い椅子あるとなんだかそれっぽく見える気がするー。

にほんブログ村テーマ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ素敵な子供部屋!キッズインテリア


あ、ちょっと見当違いだったのが、チェアのシートがとれません。くっついてる!おしゃれなシートおきたかったんだけどなー。

そして黒板シート。
貼ってはがせるとは書いてるけど
「糊が壁に残る可能性があります」
の記載に不安を感じ、シートは剥がさずマステと両面テープで貼ってみました。
f0370138_21562287.jpg

しわしわ(ーー;)
どこにしようかなーと色んな壁にマステで仮止めしてたら落ちてぐちゃぐちゃになったせいかと思われます

結局、裏のシート剥がしてスクイジー使って貼り直し。
二度手間(-_-)

f0370138_21585256.jpg

しわしわとれた!
とりあえず写真でも貼っとくかー。

私はせっかちな上に細かいところが気になるタイプなのでDIYには向いていないと思います。
でも、こういうシートは手軽でお試しイメチェンにはもってこいですよね(*^_^*)





[PR]
by peppymio | 2016-08-05 21:33 | お買い物記録 | Trackback | Comments(0)