今年の冬に活躍しそうなアイテム(ファッションネタ)

肌寒くなってきたとはいえまだ使うのは少し先になりそうですが、、
先日PLSTで衝動買いしたレッキスファー。

f0370138_06500230.jpg

f0370138_19360074.jpg

ベーシックな色のファーが並ぶなか、くすんだピンクのファーが本当に可愛くて!
年々ベーシックな服が増えてきているので、アクセントにたくさん使おうと思います。

今年は襟のシルエットが今年っぽいユニクロのシャツが大活躍です。
相変わらずユニクロ大好きです( ´ ▽ ` )ノ
f0370138_19365563.jpg

この間、歩いていた女子高生たちが制服のシャツを抜き襟にしていて驚愕でした…( ゚Д゚)
自分は中高セーラー服でスーツの仕事もしたことがなかったからかなんだかシャツに馴染みがなく着慣れなかったのですが、30代になってからようやく少し似合うようになってきたかなぁと。最近は好きになってきました。

******************

秋の月。
お月さま見ながら息子(回復)にせがまれプラ板用に細かい絵のうつし。

f0370138_23123007.jpg

雲に隠れていることが多かったけど流れるのを待っていたら顔を出してくれました
f0370138_23131288.jpg

今のブルーメインのインテリアもなんだか寒々しく感じるようになってきました。
そろそろ秋インテリアにせねば(〃´▽`)


[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/28203284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ay-works at 2017-10-09 06:06
かわいいいいい♡
ってか、peppymioさんに似合う!!
そして、相変わらず薄くて華奢なスタイルに羨望のまなざしです(笑)

息子くん、良くなってよかったですね!
わが家では、子供たちが「お月様キレイーーー!」と喜んでいました。
秋の夜長、しっぽりした雰囲気で私も好きです♪

秋インテリア、楽しみにしていますーー!
Commented by peppymio at 2017-10-10 12:30
> ay-worksさん

ayさーん!こんにちは♡ライブドア、お知らせ受けとるのいつも楽しみにしてますよー(*´▽`*)

学生のときに大好きだったピンク、年々遠ざかっていたけど顔うつりのよさもいいしまたチャレンジしてみました!

秋インテリア、苦戦中です(`;ω;´)
今のブルー系のインテリアがすごく気に入っていて…
うまく秋アイテムとりいれていきたいのですが、、
できるかなー(〃´▽`)
by peppymio | 2017-10-08 06:52 | お買い物 | Trackback | Comments(2)