トイレイメチェン~ここでも役立つフェイクグリーン。

なんとなくしっくりこなくてずっともやもやしていたトイレをイメチェンしてみました。
もやもやの原因は思ったより他の色と合わせづらかった黄緑の壁(窓がある部屋は全滅だった剥がせる壁紙がトイレは劣化知らずで永久不滅な感じ)。
好みとちょっと違うほっこり系にいきがちで。

投入したのはいつもフェイクグリーンを買うニコアンドで買ったいなざうるす屋の葉っぱ。
今回も不思議系を選んでみました~
f0370138_09003891.jpg


【before】
(リフォーム前)
f0370138_22595849.jpg
(サイド壁リフォーム後)
f0370138_23043998.jpg


【after】(現在)
f0370138_07461155.jpg

こう…ニコアンド風にしてみたかった。
ちょっとラフで男前な感じ。




ほっこり加速させてたムーミンやガチャで連続三回でてきたリサラーソンのネコたちも違和感なしでよかった( ´∀`)
f0370138_09013565.jpg

リビングで目立たなさすぎたモビールも移動してきました
f0370138_09053820.jpg

贅沢かなと思ったけど遊びに来た友達がこれいいね!とすぐ気付いてくれて嬉しかったのでトイレで存在感を発揮してもらうことしました



そして、先日マットレス頼んだベッドですが。

やっぱり寂しいからもう寝ないそうです!!!

今日マットレスきますよ~
たまーに、お泊まり感覚で使ってくれたら母はもうよしですよ~



[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/28132054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheery_box at 2017-09-09 09:18
ま、まさか!!

今我が家も絶賛トイレ模様替え中なんですが、
モビールを私も取り入れたんです♬

まだ置物タイプの飾り物が確定しきれてなくて
公開できないんですが〜

私も良いねって言われるようがんばろう〜♬
Commented at 2017-09-15 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peppymio at 2017-09-16 11:22
cheerさん
お返事とっても遅くなりごめんなさーい!!。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)
トイレ改造計画どうなったか気になります~!!
モビール、何にしましたか?!
トイレって家のなかでも狭い空間で遊びやすいですよね♡
イメチェンにもってこい~(*´▽`*)
公開ぜひぜひしてくださいね!!!(*^▽^*)楽しみにしてます♪
by peppymio | 2017-09-08 09:06 | 洗面所・トイレ | Trackback | Comments(3)