雰囲気抜群のフェイクグリーン!到着レポ。

楽天お買い物マラソンでフェイクグリーンを購入しました。

ドウダンツツジ☆

90センチと、50センチのです。

120もあって、
素敵だろうなーと思ったけど
バランスよく飾れる自信がないので中、小サイズに。

小さいほう、2つ。
こちらは和室へ。
f0370138_20514085.jpg
フラワーベースなくてルピシアのピッチャー…

ここは和室のお気に入りスペース!

言わなきゃわからないレベルですがリフォームして
壁紙がすこしベージュになってます

貼り終わって変化のなさに衝撃を受けたけど、
小物をおくとニュアンスがでる、ということにしてます( ´ ▽ ` )ノ
f0370138_21214865.jpg




大きい方は、段ボールをのぞきこんだ息子にとられてしまいました。笑
森のなかのログハウス風にしたかったみたいで、
あげちゃいました( ´∀`)
f0370138_20501079.jpg



やっぱりフェイクグリーン大好き♡
まだまだ増やしたいです(〃´▽`)

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/28040811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheery_box at 2017-08-14 09:09
LUPICIAのポットワタシも持ってます〜(笑)
夏しか活躍してない(しかも珈琲の水出しポットも使ってるから夏でも登場回数が...)

ドウダンツツジって大きくて生花買ってもきっとだめにするだろうと思ってたんです!!
良いですね〜フェイク♡

早速チェックだわ!!
Commented by peppymio at 2017-08-16 07:39
> cheery_boxさん

cheerさんおはようございます♡!!
お返事遅くなりました(`;ω;´)ルピシアのピッチャー持ってますか?!かわいいですよね(*^▽^*)
でも容量が少な目であっという間になくなっちゃうので
ださーい他のピッチャー使ってて、これは全く出番なし!だったので活用しちゃってます♪笑


ドウダンのフェイクいいですよー!
すごく映えます!
いつもフェイクはニコアンドのいなざうるすを買うんですが、
えだものがなかったのでいいものが買えて嬉しいです(*>∀<*)ノ
by peppymio | 2017-08-10 22:21 | 和室 | Trackback | Comments(2)