人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランフランのセールへ!チェアパッド、半額で夏仕様に。

昨日はみなとみらいのカップヌードルミュージアムに行きました。
容器に好きな絵を描いて好きな具材やスープが選べ、マイカップヌードルが作れます♪
フランフランのセールへ!チェアパッド、半額で夏仕様に。_f0370138_08562211.jpg
相変わらず激!混みでしたが、感激するくらいてきぱきしたスタッフさんたちのおかげでびっくりするほどスムーズでした。
フランフランのセールへ!チェアパッド、半額で夏仕様に。_f0370138_08583837.jpg

そのあと近くのフランフランへ。

フランフランはセールでかなり値下げするので見ていて楽しい!

チェアパッド。
半額で300円でしたー☆
フランフランのセールへ!チェアパッド、半額で夏仕様に。_f0370138_08510707.jpg

もふもふのチェアパッドはお洗濯へ。

水色や黄色などカラフルでかわいい♡
フランフランのセールへ!チェアパッド、半額で夏仕様に。_f0370138_08341154.jpg


タオル類も半額で、
ネイビーのバスタオルセットが1400円で買えました。
体を拭くためではなく、ソファーで使おうかなー、と(〃´▽`)
フランフランのセールへ!チェアパッド、半額で夏仕様に。_f0370138_08425573.jpg

これはセールではなかったけど、カッティングボードも新調。
しっかり厚みがあって、うちで使っている栗原はるみさんの円形まな板と質感が同じだったので。
フランフランのセールへ!チェアパッド、半額で夏仕様に。_f0370138_08404469.jpg

大きさ比較。
切るものが少ないときは長方形のほうで良さそう。
フランフランのセールへ!チェアパッド、半額で夏仕様に。_f0370138_08534153.jpg

やっぱりセールたのしいー♡
またゆっくり見に行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ




北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2017-07-03 08:59 | お買い物