人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなざうるす屋のフェイクグリーン&楽しみだったuriさんの本


いなざうるす屋のフェイクグリーン。
niko and…にたくさん売っています(*^-^*)

いなざうるす屋のフェイクグリーン&楽しみだったuriさんの本_f0370138_07260046.jpg

同店舗の花瓶と。
前回のセールで見送った花瓶。
やはり気になって購入!半額でした。
今回はちょっと変わったかたちのグリーンを選んでみました~
和室のアクセントになりました!
いなざうるす屋のフェイクグリーン&楽しみだったuriさんの本_f0370138_07270798.jpg


これは横浜そごうで見つけたお皿。
commonシリーズです。15センチのプレート。すごく使いやすいサイズで大活躍しそうです♪
一枚540円、安いですよね。
いなざうるす屋のフェイクグリーン&楽しみだったuriさんの本_f0370138_09440323.jpg



大好きなuriさんの本、届いています☆
uriさんのおうちの素敵なフェイクグリーンもたくさんのっています(*^▽^*)
すごく楽しい内容で届いた夜に全部読んじゃいました。
今日はお休みなのでゆっくり読もうと思います♪


by peppymio | 2017-06-28 09:53 | お買い物