浴室にランドリーパイプを追加☆

我が家の浴室。
もともとランドリーパイプが一本ついていました。
ブラケットはふたつあったので、一本は元からついているステンレスパイプ、もうひとつのブラケットには見て見ぬふりをしながら100均の突っ張り棒をつけていましたー( `_ゝ´)

最近急に思い立ち、
新品のランドリーパイプを購入!
伸縮タイプだと耐荷量が落ちちゃうので、
我が家の浴室(120サイズ)にぴったりの120センチのパイプを購入~

ブラケットもついてきましたが、
うちにはついてるのでパイプだけはめこんでみました(〃´▽`)

ピカピカ(手前)!
f0370138_19414672.jpg

ほんのちょっとしたことだけど、
ビフォア↓と比べると
f0370138_19431669.jpg

すこーしお風呂がグレードアップした気がします(*^-^*)




あとは浴室鏡がもうどんな薬剤をつかおうがダイヤモンドパッドでこすろうがうろこが限界なので付け替えたいのですが…、
なかなか同じサイズの浴室鏡が見つかりません。

簡単に取り替えられるってネットにかいてるし、
なんとか新しい鏡がほしーいっ


さてさて明日から楽天スーパーセール☆
寝落ちする前にピックアップしないとー!

にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


ご覧いただきありがとうございました!最後にバナークリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27899914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2017-06-16 20:16 | 洗面所・トイレ | Trackback | Comments(0)