仲良しブロガーさんとインテリアショップめぐり&ニトリで人気のタオルなどなど

いつもコメントのやりとりをしている仲良しブロガーさんと
お会いしました~♡♡

ブログ『イロトリドリノ暮らし』でセンスあふれる北欧モダンなインテリアと、おいしそうなお料理をブログに綴っているnaoさんです(*>∀<*)ノ

子供が同い年で比較的近くに住んでいて…と共通点も多く、
お互い入学後一段落してようやく会えました♪

前々からよくやり取りしていたので初対面から初対面じゃない感じ(*^-^*)
おしゃれできれいで笑顔のとってもかわいいnaoさん、
待ち合わせで遠くからでもすぐわかりましたよー!


町田で会ったのですが、駅まわりのショッピングビルにインテリアショップがたくさんある街なので、
ざっとスケジュールをたてて…

まずはここ☆
町田マルイの四階に、波佐見焼&有田焼の特設ショップができていましたー!

【ドッツ】
町田店は六月末まで~


特設ショップといっても店内広く、
楽天でよく見るお皿などもたくさん!



カレーやパスタ用に欲しい!


今回は持って帰れなかったので、
今月中にまたいく予定♡

お次はニトリへ!

ミニミニソーラーライト。
ランタンなどにいれたりするみたいです。
と、あとから説明書見て知りました。ランタンもかえばよかったー
f0370138_21423282.jpg

狙っていたタオル。
水色も欲しかったけど、売り切れ。取り寄せをしてきました( ´ ▽ ` )
f0370138_21440139.jpg


そして、
オーサムストア。

この間息子とoff&onでお買い物をしたときと
商品ラインナップがかぶってるなーとおもったら、同じ会社。
フェミニンな印象のoff&onより、
ラフでジャンクな印象でした!

アイテムはどれもプチプラ♡
来月来客の予定があるので、ランチョンマットを数枚。
300円以下です。色が夏らしくてきれい~
f0370138_22143357.jpg


食器手洗い族のわが家で大活躍中のドライングマット、
ちびちび色んな柄を集めておりまして。
off&onで売り切れていた柄を買い足しー。
f0370138_08014471.jpg

f0370138_08020422.jpg

そして、ランチはパンケーキのお店で。

ジャーナルスタンダードが展開しているお店ですね~
店内、おしゃれで明るく居心地よいです(〃´▽`)
お食事パンケーキもおいしくておしゃべりに花が咲きました♪

f0370138_22285395.jpg
↑素敵なnaoさん(*´▽`)

naoさんは明るくて親しみやすく、想像していた通りの素敵な女性でした♡
本当に楽しくてあっという間の時間でした!
拙いブログですが…こうして友人ができるのも、ブログのおかげ!
色んな方とコメントのやりとりができたり、
嬉しいです(*^O^*)


夜のソーラーライト。新しいからキラキラでした
f0370138_22342671.jpg

にほんブログ村テーマ 雑貨へ
雑貨
にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き
にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨に囲まれた暮らしへ
可愛い雑貨に囲まれた暮らし

ご覧いただきありがとうございました!最後にバナークリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27870902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-06-06 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by irotoridori705 at 2017-06-06 11:13
ひゃーーー!!!
peppymioさん、褒めすぎ褒めすぎー!
お恥ずかしい限りでございます(≧▽≦)

あーでもほんとあっという間で楽しい時間だったね~♡
私もまたブログに書くけど、peppymioさんも、想像していた通り、いやそれ以上に
美しくてスラッとしていて、オーラがキラキラしていた~(*´▽`*)
あ!あと、声がすっごくキレイだった♡

戦利品、いいね~♪
私も近々、もう一回町田行ってくる~!
Commented by peppymio at 2017-06-06 18:02
> 鍵コメさん

ええぇーー!そうなんですか!!びっくり(*´▽`*)
あとでコメントしにお邪魔します♡
Commented by peppymio at 2017-06-07 05:22
> irotoridori705さん

naoさん、本当に楽しかったねー!!
しかも町田、インテリアショップたくさんで穴場(*´▽`)
あとで思い返したら行きたかったお店がまだいくつもあったの!

わーお褒めの言葉ありがとう♡
声きれい?!知らなかった~いつも息子に、ママ声がいばってて怖いと言われるよ( ´△`)
Commented by sumiko-928 at 2017-06-11 22:00
こんばんは〜!naoさんのところでも記事見ましたよ〜♪
ほんとほんと!素敵なお二人が想像つきます(^^)

しかも波佐見と有田の特設ショップなんてヨダレものですね〜
近くにこんな素敵ショップ!羨ましいです〜
Commented by peppymio at 2017-06-12 21:04
> sumiko-928さん

sumikoさーん!(*>∀<*)ノ
こんばんは!
バタバタしていてブログ離れしておりましたよ(`;ω;´)
naoさん、ほんっとーに明るくて素敵な方ですよー♡
まさに、テラスでおしゃれパーティー似合う感じ~!
 
そして新しい記事にかいたのですが、今日またお店にいってまいりまして、
お皿をかってまいりましたー♪(*^O^*)
お皿増えるけど料理の腕は上がらないっていう…
by peppymio | 2017-06-06 07:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)