【到着レポ】ソファーに新しいブランケットとクッション。

楽天お買い物マラソンで購入したクッションが届いています(*^-^*)
f0370138_22305262.jpg

クォーターリポートの、30センチ四方のミニクッション☆

どんなちびちびがくるかと不安でしたが、柄の存在感もあるしコロンと厚みがあるのでちんまい感じにならず、 
とても素敵ー!!

布も薄くなくてとっても柔らかいし、刺繍がかわいい♥

背もたれの低いイデーのソファーにぴったりでした。
お部屋もすっきり見えます( ´ ▽ ` )ノ

ネイビーは後退色でお部屋が広く見える気がするから大好き!


コットンのブランケットも到着しております~
f0370138_22341331.jpg

グレーにしてよかった。
バッチリ馴染んでおります! 

冬に使っていた同じ大きさのウールブランケットは、もこもこゆえに背もたれにもすっきりかけられず正直かさばって大変だったのですが、
これはコットン100%なので折り畳んでもかさばりませんでした。

といっても全然ペラペラじゃなくて、
そこそこずっしりです。

一度ドライコースでお洗濯しました(*´▽`)


夏はこの組み合わせでいこうと思います!
f0370138_22381773.jpg



ご覧いただきありがとうございました!最後にバナークリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27854313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irotoridori705 at 2017-06-02 23:47
クッションもコットンブランケットもいい~!
30cm四方のクッション、コンパクトで意外と使いやすそう!
子供達のベッドにクッション置きたいな~でもジャマかな~なんて思っていたけど、
このくらいのサイズならいいかも~!
今度チェックしてみよう♪
コットンブランケットもいいねー!
色も好み♡
みんな少しずつ夏仕様になっていくインテリア・・・私もとりあえずラグ探ししないと!
Commented by peppymio at 2017-06-03 14:27
> irotoridori705さん

naoさんこんにちはー(*>∀<*)ノ
クッション、小さくてかわいいのよ♥
そう、45センチ四方って結構大きいよね。複数おくと、かさばっちゃって!
ブランケットもすごくよい☆んだけど、ほこりがまうのよー
天然素材にはつきものよね…

ラグってすごいイメージかわるから思い切り必要よね!
うちは勇気なくてずっと同じよ~( ノД`)…
by peppymio | 2017-05-31 09:19 | リビング・ダイニング | Trackback | Comments(2)