運動会で大活躍だったニトリの折りたたみレジャーテーブル( ´ ▽ ` )

先日、小学校の運動会がありました!
小学校の運動会って、こんなに楽しいのねー!!
高学年の子どもたちのかっこいいこと。
息子もあんなお兄ちゃんになるのね…

お弁当のときに使いたくて買っていたニトリの折り畳みテーブル。
水色とモカ(アイボリー)があって、モカが欲しくて取り寄せをしました(*´▽`*)
折り畳んだ状態。大きめだけど、軽い!
f0370138_17110699.jpg

開くと脚とコップが。
f0370138_17132738.jpg

コップは4つ、天板に引っ掛けて使えます。
紙コップでも倒れなくて良さそう!
私は水筒を入れて使いました~(*´▽`)
f0370138_17145935.jpg

テーブルは約60センチ四方あるので、
お弁当箱やお皿も余裕をもって乗せられました。

お弁当の写真がないのは…察してください( ´ ▽ ` )ノ
来年の運動会も楽しみです(*^O^*)


[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27845639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheery_box at 2017-05-28 23:15
良いですねー!!
ワタシもチェックしてみようっと♬

うちは毎年ザ運動会シーズンの9月なので残暑が厳しかったり、台風で延期になったり、去年はスコールになり(T_T)

あまり良い思い出がないのですが、今年こそ素敵アイテムで楽しく観覧したいです!

でも毎年うちの子以外の演目でもうるっときちゃって涙もろいアラフォーです。
Commented by irotoridori705 at 2017-05-29 21:33
peppymioさん、運動会お疲れさまでした~(*^^*)
お天気良かったけど、暑かった??
小学校の運動会って、特に高学年の種目は本格的で見ごたえありそう~!
うちは10月、楽しみ~♡(でも場所取りでみんな5時前から並ぶって聞いて、今からゲンナリだけどー^^;)

そしてそして、このレジャーテーブル!
うちも欲しいな~と思ってたの!!!
この色、大きさ、いいねー!
ちょうど明日か明後日、ニトリに行こうと思っていたからチェックしてくるね♪
Commented by peppymio at 2017-05-30 11:25
> cheery_boxさん

cheerさん♥お返事遅くなってごめんなさい!
親だけ運動会疲れっていう笑
紫外線すごそうで、ユニクロのUVカットパーカーきてみてましたよー
九月はまだあっついですよね!!
お仕事都合つけてる親御さんたちもいるだろうから、延期は避けたいですよね( ノД`)

私も感動でした(*^O^*)高学年の一生懸命なすがた見てると、まだすれてないなぁって安心(*´▽`)
Commented by peppymio at 2017-05-30 11:26
> irotoridori705さん

naoさん!暑かった!!
UVカットパーカー大活躍だったよー!(*´▽`)

場所とりで五時前から並ぶのはヤバい…
こちらは基本立ち見、
お昼だけ室内は事前抽選or並んで場所とりだったよ☆

ニトリみてきてーおすすめー♥
by peppymio | 2017-05-28 06:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)