ポチレポ!夏グッズや、新しいクッション。

寝不足です…
二ヶ月お買い物を我慢するのは無理だろうな、とよくわかりました。


まずは、予定通りクォーターリポートのミニクッション。
すっごい小さいだろうな、と思ったのですが…
かわいいだろうなー。






ソファーが冷房直撃なので、大きめのコットンのブランケットがほしくて探していました。
無難なグレーを選択しました!



とっても楽しみなuriさんの本☆



マグボトルは大は小を兼ねるで大きい方を。
この間コップで飲むタイプのマグのパッキンがやられて会社で大惨事になったので、
もう直飲みタイプしか買わない。




本当はスタートから200名限定の半額クーポンを使って別のタイプの二千円の帽子を買う予定だったのですが、
スタートから2分たつまえに注文確定を押したのにもう使えなかったっていう…
悔しいので千円の帽子にしました~
自転車乗ると飛んでいくから、紐ついてていいや…






息子のポロシャツ。カーキにしました。



大好き竹スリッパ!
2足セットです。色が選べたので、薄いグレーと濃いグレー。




100%完全遮光を信じて…安いです。




毎回ポイント稼ぎのためにお買い物を頼んでくれる姉思いの妹がおりますので、あっという間にオーバーランです。以下妹の赤ちゃんグッズ。かわいいです。








なつかし~。


和室の襖にちょっと手を加えてやりたいことがあるので、今からまたチェックです♪


にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

ごらんいただきありがとうございました!
よろしければバナークリックお願いいたします♪
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27829716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irotoridori705 at 2017-05-24 09:59
peppymioさん、おはようございまーす!
お買い物マラソン、気付けば今日で終わりだね~!
なんだか欲しいものだらけであっという間だった!笑
今日はオットも留守だから、夜に余計なものをポチポチしちゃいそうな予感・・・だめだめ!

それよりも!
peppymioさんのポチレポ、どれもこれも素敵!
クッションカバーもpeppymioさんらしくてかわいいし、竹のスリッパもいいし・・・♡
でも一番気になったのはブランケット!
使い心地とか、肌触りとか耐久性とか、よかったらまた使用レポしてね~!
Commented by peppymio at 2017-05-24 15:27
> irotoridori705さん

naoさーん!!!ほんと?!
こんなポチレポをそんな風にいってもらえるなんて…泣ける
ご主人が留守のあいだに、なんて良妻賢母を感じるわ~♥
私なんて毎月土曜日、「今日は八時からお買い物マラソンなので絶対に邪魔をしないように」宣言してるわ~

ブランケット今日届いたけど大成功!!!
またレポしまーす♥♥
by peppymio | 2017-05-22 09:37 | お買い物 | Trackback | Comments(2)