やっとやっとー!楽天マラソン。欲しいもの♪

嬉しい土曜日(*´▽`)
学校や仕事がはじまると、一週間が飛ぶように過ぎていきます。早い!!

f0370138_07075766.jpg
登校前にビフォーアフターの録画を見ながらしたくをする息子。

さてさて待ちに待った楽天お買い物マラソン。
今回は予想より大幅にずれたため(母の日があったからかなぁ…)
日用品のストックがなくなったりして泣く泣くフライングで買ったものも。

今回のメインは、クッション!
我が家の背もたれの低いソファーでもバランスのとりやすそうな、30センチタイプ。
クォーターリポートのクッションです(*´▽`)




そして、小学校に入ってから増え続ける息子の服。
必要だから、と言い聞かせてますがもはや私の趣味と化してきています…
同じ120でも全然大きさが違うので、
最近はきちんと測って買うことにしています。




家族三人で水筒持参派なので、沸かしても沸かしても足りなくなる麦茶。今のやかんは3.5リットルなので、夏になる前に5リットルのやかんに買い替えます!

大容量だからアルミ(左)の方が軽くてよいのかなぁ


来週末に運動会なので、帽子。





水筒も一つ壊れたので買わねば。
水筒はいつもサイズで迷います~




迷っているのは、
ジオプロダクトの行平鍋。
これは次回かな…
にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
*****************

先週末の狂言はとても面白い演目で、
二番やるのですが特に「骨皮」は爆笑していました。

普段は大人料金で見に行くのですが、
夏休みには子供向けの狂言もありこれは子供料金あり。
演目は、「附子(ぶす)」と「首引」、
ぶすのほうは息子と観るのは二回目になります。
首引は鬼がたくさん出てくるので、見所が多そう!

f0370138_07052397.jpg

能も数年ぶりに観に行きたいなと思っています。
これは一人で行かないと。笑




ご覧いただきありがとうございました!最後にバナークリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27824095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irotoridori705 at 2017-05-21 22:51
peppymioさんこんばんはー♪
楽天マラソン、真っ只中・・・少々寝不足気味です。笑
息子君、朝からビフォーアフターとは!さすがでございます♡
写真撮られているのも気付かないほど集中してそう♡( *´艸`)
うちは朝から妹と一緒にEテレのはなかっぱ・・・

それにしても朝からリビング日当たり良くてうらやましい!
うちはほぼ西向きだから、日が当たるのはお昼近くからで・・・
夏の西向きは夕方めっちゃ暑いよーーー

ではでは、買い回りポチレポ、楽しみにしてみますね(*^^*)
Commented by peppymio at 2017-05-22 09:52
> irotoridori705さん

naoさんおはようございまーす!私も寝不足ー!!
昨日は1日くたばってました~
naoさんがのせてたピアスのお店、私もnaoさんの記事みてたくさんお気に入りにいれてたのに、
一時間限定30パーオフを逃して次回にすることにしたよー(`;ω;´)


naoさんち西向きなのね!!
私はあのノスタルジックな夏の西日に憧れが…
完全東向で、
夏場は昼間まで遮光一級カーテンあけられませんのよ~
by peppymio | 2017-05-20 07:55 | お買い物 | Trackback | Comments(2)