久々salut!でお買い物♪プチプラで木製カッティングボードやミラー、マットなど。

昨日友人と横浜でランチをした帰り、久しぶりにsalut!に寄りました。
買ってきたのはこちら。
⚫木製カッティングボード(490円)
f0370138_07500889.jpg

吊り下げて、パンのカットに使います♪
f0370138_07532709.jpg

⚫インド綿のマット(490円)
※ロングタイプやモノトーンもあり
f0370138_07521394.jpg

⚫ミラー(790円)
f0370138_07545950.jpg

木の質感が気に入って。
壁掛け、直置き兼用。

salut!は季節ごとに商品の入れ替わりが多く、値段もお手頃なのでたまに立ち寄ると楽しくて(*´▽`)
いいお買い物ができました~♪


帰宅したらカーネーションがお出迎え。
f0370138_07584190.jpg


今日は息子と久しぶりに狂言です。
年中のときから何度か狂言や能を一緒に見に行っているのですが、
最後に連れていったときに室内が暑かったのか息子が身体中かきむしり、五分で退席したトラウマがあり…(꒪⌓꒪)
今回はまた行きたいと春休みから懇願されてチケットを買いました。
最後まで見られますように…

ご覧いただきありがとうございました!最後にバナークリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27805605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ay-works at 2017-05-14 21:06
salut!さすがーーー!!
何度か入ったことはあるのですが、今は、私が立ち寄るところにはsalut!入ってなくて。しばらく行ってない~。
でも、かわいい!
木製カットボードとか、いいなー。
欲しいな~と思いながら、ずっと保留になったままです。

それにしても、狂言て!能も?!
どんだけ渋いんだ~匠~~~。
Commented by peppymio at 2017-05-15 21:29
> ay-worksさん

ayさん、そーなんですよー!!安くてかわいい♥
最近はスリーコインズとセットではいってるショッピングモールも多くて(*´▽`)どっちも好き☆

狂言、すごい楽しいんですよー!!
今回は今までで一番ちゃんと最後までお利口で見られて、
最初のは少し寝ちゃったけど
ゲラゲラ笑っていました(*^O^*)
チケット発売した瞬間ほぼ席が埋まっちゃうのでとるのが大変で!!
今回は前列でよかったー!!
Commented by irotoridori705 at 2017-05-16 12:24
salut!って知らない~!
気になってHP見てみたら、おしゃれ雑貨がいっぱい!
店舗、どこにあるんだろう~って調べてみたら実家の最寄り駅にあった!(゚д゚)!
えー!(たぶんこの一年以内にオープンしたっぽい)
いつも車で行っちゃうから、駅の方はあまり行かないから全然知らなかったよー!
一昨日も実家行ったばかりだったのにー
次回は絶対行ってみるー!

それにしても狂言!
年中さんの頃から・・・と書いてあったけど、
きっかけはなんだろう?と気になる・・・
さすがpeppymioさん親子、参りましたm(__)m
Commented by peppymio at 2017-05-17 08:45
> irotoridori705さん

naoさんおはようございますー!!
ほんとに?!?!サリュ知らない?!??
プチプラでかわいいから横浜ジョイナスとかマークイズとかしょっちゅう行ってて、結構店舗多いからぜひチェックしてみてー♡
ホームページもかわいいよ(*´▽`*)

狂言は、息子がにほんごであそぼのファンでねぇ…野村萬斎さんが出てて。
2歳くらいだからかれこれ、四年くらい?
幼稚園入る前の年に私だけで毎月通ってみて、
おとなしく座れるようになったら一緒に連れてってあげようと思っていたんだ!
桜木町駅の近くの横浜能楽堂なんだけど、毎年夏は子供向けのプログラムや無料の太鼓やふえの体験もあるんだよ!
by peppymio | 2017-05-14 08:10 | お買い物 | Trackback | Comments(4)