Zazzleで初めてお買い物。色んなポスターをお手頃価格で☆

先日、息子のTシャツを買うために初めてZazzleを利用しました。
Tシャツやポスター、名刺などさまざまな種類から選択できて、
またオリジナル画像のアイテムを作ることも可能です。
海外発送なので送料が日本より少しかかるのと(購入点数などにもよりますが私は千円前後でした)、届くのに一週間はかかりますが、

種類の豊富さといったら!!!
サイズや紙の種類も選べます。

ポスター選ぶのにまる2日サイトとにらめっこでした(*^O^*)

昨日、Tシャツより先にポスターが届きました♪

f0370138_07514483.jpg

これでお値段は
f0370138_07535491.jpg

わたしが購入したときは全品22%オフだったので、
A4サイズは千円以下になりました。

f0370138_07575631.jpg
小さいポスターはトイレに☆


しかしですね…
今サイトチェックしたら、
ポスター&キャンバスアート
全品50%オフ
になっております(`;ω;´)

なんてこったい…

Tシャツの到着も楽しみです♥


にほんブログ村テーマ 可愛い雑貨に囲まれた暮らしへ
可愛い雑貨に囲まれた暮らし

ご覧いただきありがとうございました!最後にバナークリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27765081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cheery_box at 2017-04-30 00:05
Zazzle面白ーい♡
初めて知りました!
ワタシもpeppymioさんのところから飛んで釘付けになりました〜!

コンタクトもばっちりカピカピですよ(笑)

peppymioさんがチョイスしたポスターもやっぱり素敵♡
Tシャツの記事も楽しみにしてますよー!!
((o(´∀`)o))ワクワク

そしてうちのムスメもインフルじゃ無かったですー。しかしまだ微熱。何なんですかね〜💦
子供の事を一番に考えなきゃいけないのに〜っていうコメントに一緒の気持ちでいるママがいるって思って安心しましたー。

いつもありがとう♬
Commented by peppymio at 2017-04-30 19:40
> cheery_boxさん

cheerさん♥
わー!!よかった(*^O^*)
ほんと、釘付けですよね?!?!
Tシャツも色選べるし、
冗談抜きで二日間真剣に悩みました(*>∀<*)ノ

微熱、下がりましたか?。・゜゜(ノД`)
周り、溶連菌とかもいました!
うちは咳だけの風邪だったみたいなんですが、 
はじめは抗生剤は出されないので
なかなか熱がさがらず、 
下がりませーんと二回目の診察でもらった抗生剤でその日に熱が下がりましたが
仕事もあるし冷や汗もんでした(`;ω;´)
気持ちは同じです!
早くなおりますように…☆
by peppymio | 2017-04-29 08:02 | お買い物 | Trackback | Comments(2)