新生活と、ニトリの便利な複数機能つき時計。

数ヵ月ぶりのパート、しかも新しい仕事でへとへと、座りっぱなしで体ガチガチです!  
息子は楽しく学校に通っています。よかった☆
幼稚園のころは七時半ごろ引きずっても起きなかった息子ですが、六時半にはきちんと起きて朝ごはん→着替え→公文 の流れで七時半には準備完了、
最後の最後に名札忘れたり大慌てで集団登校しています(*´▽`)

それなのに、夜は相変わらず10時くらいまでハイテンションです(=д= )謎の体力…

翌日の支度は帰宅後一緒にやっていますが、
まわりに色々誘惑があるので途中で遊び出したりしています。
これは、案の定でした'`,、('∀`)

朝、ダイニングで朝ごはん食べたり公文するのに大活躍のニトリのデジタルキューブ時計!
f0370138_10250717.jpg

ひっくり返すと機能がかわります。上は温度。

これは時計とカレンダー。ひっくり返すと数秒点滅します。
f0370138_10270137.jpg

個人的にすごく便利なのが、タイマー。セットしておけば、
タイマーにひっくり返すと自動的にタイマーが始まります。
これを見ながら朝ごはん食べたり勉強したり。
f0370138_10310302.jpg


色は黒と白があります(〃´▽`)
そしてなにより嬉しいのが、
たったの税込410円♥

学校になれてもこの調子で規則正しく生活してくれますように♥

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


最後にバナークリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27707113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomodiamond at 2017-04-08 11:00
遅ればせながら、息子くん、ご入学おめでとうございます㊗️
スーツ姿、かっこよかったですね(〃ω〃)

朝の1時間で公文までしちゃうなんて、なんて素晴らしい♡
ニトリのこの時計、私も持ってるけど、こうやって使えばいいのかー♪
うちも夜寝る直前まで跳ね回ってますよ。本当に謎の体力ですよね…。
Commented by cheery_box at 2017-04-08 18:30
peppymioさん
新しい職場お疲れ様です。座り仕事本当にガッチガチですよね🎶

まだまだ慣れないと思いますが、一緒に頑張っていきましょうね♥ワタシも腰と肩やばいです。。。

そしてもし予定が合えばtomokoさんmarukoさんと同じ日にヨガをする会を催すことになったのでご一緒いかがですか?
リフレッシュにも息子くんと一緒でも!
Commented by peppymio at 2017-04-08 20:32
> tomodiamondさん

tomokoさんおはようございます♥
子供たちのスーツ、いいですねー!!
男の子ママだと男の子たちに目がいきますよね♥
みんなかっこよかったです(〃´▽`)息子は集合写真のとき落ち着きなく体育館を見回していたので変な写真だとオモイマス…

あらっtomokoさんも持ってるんですね!!
激安ですよね(*>∀<*)
無印のデジタル時計も素敵だけど私にはたかくてー( ノД`)…というタイミングでした☆

今日は男二人、今からテレビとはしゃいでいたので
久しぶりに(?!)マックスパワーで雷落として
今男二人あわてて寝る準備してます( ´ ▽ ` )ノ
私は家事といいつつ一人でコーヒーのみます!
Commented by peppymio at 2017-04-08 20:34
> cheery_boxさん

cheerさん!!なんとなんとなんとー!!
私なんぞがご一緒してよろしいのですか?!?!♥
ぜひぜひぜひー(*>∀<*)(*>∀<*)
もしtomokoさんmarukoさんのご了承えられれば…
メールください♥
Commented by peppymio at 2017-04-08 23:40
cheerさん☆

ごめんなさい私勘違いしていたかもー!
同じ場所でってことじゃなくて、
同じ時間にってことですかね?!
みなさん遠いですもんね(〃´▽`)
勘違いだったらごめんなさーい!
それでも、ぜひぜひ♥♥
Commented by cheery_box at 2017-04-08 23:49
アハハハハ♥
peppymioさんと私なら会えるかもしれないですね!!
そうなんです🎶同じ日に同じ時間位にヨガしましょうって!!
是非タイミング合えばどうぞご参加くださいませ。
そして、sumikoさんにもコメントしたんですが、あのマステカッターcan★doでも見かけましたよ〜!
Commented by peppymio at 2017-04-09 09:16
> cheery_boxさん

アハハハ!!ほんと、そうですよね♥
やりましょやりましょ(*^▽^*)
マステカッター、キャンドゥですか!ありがとうございます(*>∀<*)職場の知覚にあるのでまたいけます♪
マステ散乱してるので来週みにいかないとー!!
by peppymio | 2017-04-08 10:40 | お買い物 | Trackback | Comments(7)