ユニクロのリサラーソンTシャツ購入でマイキーキーチェーンゲット☆

ユニクロで息子のTシャツを買いました。
妹の赤ちゃんと一緒にリサラーソンのUTを着せたくて。(キッズとベビーは同じ柄ではないのですが)

リサラーソン商品を含め三千円以上購入すると、
限定のマイキーキーチェーンがもらえます☆
色は五色で、息子はパープルのマイキーでした( ´ ▽ ` )ノ


f0370138_14553533.jpg

リサラーソンのUT、かわいいなー♡

用事があり福岡帰宅すぐですが妹と日程を合わせ実家にきています。

妹の赤ちゃんはずりばいがはじまって目が離せなくなってきました。
掃除機めがけて一直線!
f0370138_15045383.jpg

f0370138_15021003.jpg

f0370138_15023085.jpg


帰ったら小学校の準備や
購入したニトリのカラボでランドセルラック作ったり

私も入学式直後から復職です!

新生活が楽しみです(*^-^*)

自分の春服も買わなきゃ~

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へユニクロだよ!
[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27679629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irotoridori705 at 2017-03-29 23:41
福岡→ご実家とお疲れさまー♡
Tシャツかわいい~!
ブラックだから、男の子でもリサラーソンをカッコよく着こなせそう!
うちはUTの広告見て、レゴのTシャツが欲しいと言っているよ~・・・

ランドセルラックの完成も楽しみ!
もう来週には小学生だなんて信じられないね―(*´▽`*)

※教えてもらったポスターのフック、まだ確認できておらず・・・
ゆっくり時間ができる入学式後に手掛けることになりそう~
情報ありがとう♡
Commented by sumiko-928 at 2017-03-30 21:01
わ〜〜〜かわいい〜〜〜オムツの後ろ姿♡
うちも妹のところにいよいよ産まれたので、今から楽しみです♪

そして!え?!復職されるのですか!!
なんとそれはまさしく本当に息子ちゃんとともに新生活ですね!!
お忙しくなるのかな。でも楽しみですね!
応援しています〜(^^)♪
Commented by cheery_box at 2017-03-30 22:30
ワタシもマイキー好き❤
ムスメはハリネズミの3匹が好きです♬

ずりばいって怖かわいいですよね〜
うちにもそんな時期もあったなー!
Commented by peppymio at 2017-03-30 23:18
> irotoridori705さん

naoさん♥
旦那の顔忘れたわ♥
Tシャツかわいいでしょ!!!
一応ガールズだから、袖が短めのとかもあるけどこれはいけそう~ってか着せる!
レゴ、人気だよねー☆
来週には小学生とか信じられない!!!

フックの記事、明日出す予定(*>∀<*)ノ
崩壊しないか試してみるから、ゆっくり検討してみてね♥

Commented by peppymio at 2017-03-30 23:22
> sumiko-928さん

sumikoさんこんばんは♥おむつの後ろ姿むちゃかわですよー
息子は痩せてたのに妹ベビーはぷっちぷち!
sumikoさんの妹さんもご出産おめでとうございます(*^O^*)
身内の赤ちゃんは特別かわいーですよねー♪


そーなんですもともと入院したあと、
まとまったお休みをとっても大丈夫と言われたのでたくさんぐうたらしました("⌒∇⌒")
あっでも、社員ではなくパートなので!むしろ今までより楽に働かせてもらう予定です★
Commented by peppymio at 2017-03-30 23:24
> cheery_boxさん

cheerさーん♥
またまた気が合いますねー(*>∀<*)ノ
ハリネズミもかわいいですよね!!

怖かわいい、
まさにそんな感じです!
床に置くと、コンセントやリモコンなどさわってほしくない所に向かって猛突進で、
そのたび攻防戦でした!
by peppymio | 2017-03-29 15:12 | お買い物 | Trackback | Comments(6)