人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅★テーブルが届いていました♪

濃密な五日間があっという間にすぎ、
思い出と増えた体重をひっさげて帰宅いたしました!

むこうで親戚がくれた天然酵母パンがとってもとってもおいしくて、
帰宅★テーブルが届いていました♪_f0370138_08103366.jpg

夜はこの間かったスープと。
帰宅★テーブルが届いていました♪_f0370138_08123518.jpg

かぼちゃとコーン二種類買いましたが、
コーンの方が個人的にはおいしい気がします(*^-^*)
(夫が会社に持っていってて家にはないのです)

さて、帰宅したら玄関に段ボール。
これです!

帰宅★テーブルが届いていました♪_f0370138_08153737.jpg

かわいい。
のに、結構重いです!重いといっても片手で移動するのには重い、くらいなんですが。
スチール脚がやっぱり好きだなー♥


漫画、ティッシュ(涙腺が弱い)、リモコン
のぐうたら三種の神器を置く予定でしたが、

帰宅★テーブルが届いていました♪_f0370138_08174176.jpg

残念ながら入院中一巻から読み返していたワンピースも最新刊まで読み終わってしまい、
リモコンとティッシュ置きになりました。

白いので息子のやっぱり工作やらには使ってほしくないです…
今まで通り、工作や囲碁などは和室のちゃぶ台でしてもらおう!

帰宅★テーブルが届いていました♪_f0370138_08351400.jpg


悪目立ちしない感じ♥
久々の新しい家具でした♪

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへWEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへリビングのインテリア

ランキングに参加しています。お帰りの際にどちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2017-03-28 08:42 | リビング・ダイニング