人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用頻度高いもののボックスの見た目改善~

無印良品週間が始まって盛り上がっていますね♪


地味~に日用品を買い換えようと思いましたが、行けるかなぁー。

今日の内容は無印ではなく、またまたニトリなのです( ´ ▽ ` )ノ

うちは和室で寝ているので、
床に近い方が布団にいるまま手に取りやすくて。
寝る前によく使う医薬品(リップクリームやかゆみどめの塗り薬などなど)と、
息子がここで工作をするときに使う文房具は床置きです。

半透明ボックスだと見た目がイマイチだったので…

使用頻度高いもののボックスの見た目改善~_f0370138_21211144.jpg

これに。
ニトリです。無印に似せたやつ…

使用頻度高いもののボックスの見た目改善~_f0370138_21381099.jpg
中身はひっかからないように半透明ボックス(ダイソー)を内側に。


積み重ねてもがたつきはなかったけど、
使用頻度高いもののボックスの見た目改善~_f0370138_21413555.jpg

専用ふたはぴったり閉まらないものが多かったです。

また、ボックス自体も個大差が大きく色味や網目などが似ているものを探すのに苦労しました。
このあたりはやはり無印のほうが作りが丁寧で見た目もいいよね、と思います。



それでも値段は740円と無印の同程度のサイズよりだいぶ安いので、
ここはこれでじゅうぶんかな、と満足しています(〃´▽`)


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ収納・片付け
にほんブログ村テーマ 整理収納へ整理収納
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪  
にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ整理整頓・お片づけ♪
にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へわが家の快適収納
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへすっきり暮らす







ランキングに参加しています。お帰りの際にどちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2017-03-10 23:03 | 収納