ニトリのすべりにくいアーチハンガー使ってみました♪

型崩れが気になる素材の服にニトリのアーチハンガーを使ってみましたー♥
mawaハンガーのそっくりさんです。


f0370138_22072242.jpg

コート類をかけているハンガーでは、
このように肩から飛び出して生地がのびてしまっていました。
f0370138_22091262.jpg

アーチハンガーにかえたら…
f0370138_22370259.jpg

でっぱりが気にならないー!よかった!

ちなみに使っている他のハンガーとの統一感ですが、
私は全く気になりませんでした(*´▽`*)
f0370138_22471783.jpg
盛り上がってるのがアーチハンガーですねー

夫のニットをハンガーにかけている理由は、チェストにしまうと着てくれないからです。
ハンガーをマワにしなかった理由は、ニトリのほうが安いからです( `_ゝ´)☆(mawaも楽天でまとめ買いすればそこまで大きく値段の差はありませんが…)

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

**********

スーパーセールがもうすぐ終わってしまうー。
記事にまでした洗面所のマットは持ち越し決定です…チーン(꒪⌓꒪)



松尾ミユキさんの食器はどれも本当にかわいいー♥
にほんブログ村 インテリアブログへ

ランキングに参加しています。お帰りの際にどちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27620571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2017-03-08 07:32 | 納戸 | Trackback | Comments(0)