人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片付け進捗。子供部屋クローゼットビフォーアフター

お片付けがんばっています! 

昨日は子供部屋のクローゼットに冬家電を収めるべく奮闘しました(о´∀`о)
加湿器、ヒーター二つと書きましたが、それに加え除湿器も二つ収めないといけないことを忘れていました!
たくさんスペースを作ろうと全て出してやり直し。

まず、、
お片付け進捗。子供部屋クローゼットビフォーアフター_f0370138_15504282.jpg

今までは最下段に収まっていた家電でしたが、ボリューミーなクリスマスツリーがやってきたのでクリスマスツリーと扇風機でパツパツでした。
私はこのクローゼットが使いづらくて嫌いで、その他の段も大変なげやりでした。ぐちゃぐちゃ。

アフターです♪
お片付け進捗。子供部屋クローゼットビフォーアフター_f0370138_15533179.jpg

・クリスマスツリーは上段に詰め込まれてもらいました。
・上から二段目はランドセルなどの小学校準備グッズなので、春には空になる予定。
・三段目の公文プリントは背の高さになったら処分するらしいです。あともう少し!
・隣のクローゼットにあったプラチェストはこちらに移動ー

空いた段には
将来的には本が入るのかな?それとも服かな??

そして隣。
無事に家電が入るゆとりができましたーー☆
ビフォー
お片付け進捗。子供部屋クローゼットビフォーアフター_f0370138_08295576.jpg
アフター
お片付け進捗。子供部屋クローゼットビフォーアフター_f0370138_07503628.jpg

息子の部屋なんですがもともと間取り上主寝室となっているため、
ここが一番クローゼットが大きくて。
家電はずっとここに置かせてもらう予定です。


和室から移動してきた息子の作品たち。
やらせでもなんでもなく、棚以外は息子が運んで置き直しました( ´∀`)
お片付け進捗。子供部屋クローゼットビフォーアフター_f0370138_16132030.jpg

どうやって上に置いたの?!と聞いたら、
ジャンプ と。
えっ??結構高いよ??

随所に愛が感じられます( ´∀`)
お片付け進捗。子供部屋クローゼットビフォーアフター_f0370138_16112043.jpg

最後に。息子がきなこヨーグルトにはまっています。 
朝も毎朝毎朝きなこもち。飽きないねー
お片付け進捗。子供部屋クローゼットビフォーアフター_f0370138_07542723.jpg


今日もご覧いただきありがとうございました!お帰りの際にどちらかのバナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2017-02-18 08:08 | 収納