人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごくすっきりした部屋&カオス化した部屋

ある日の息子。
突然思い立ち、和室のものをすべて撤去していました。
前日までの状態が信じられないくらいすっきり…!
ものすごくすっきりした部屋&カオス化した部屋_f0370138_07155124.jpg

正直とんっっでもないことになっていたので
少し片付けようかと声をかけると「ママだってリビング飾ってるのにずるい」と涙ぐむため、好きなよう~にさせていました。

結果こうなっていました↓
ものすごくすっきりした部屋&カオス化した部屋_f0370138_22254630.jpg

友達に写真見せると、
スゴーイ(゚ω゚)と言ってくれるのですが(私もある意味すごいと思う)
毎晩これ見ながら寝てましたから…(゚ω゚)


で、今の子供部屋です。
ものすごくすっきりした部屋&カオス化した部屋_f0370138_22300868.jpg
こうなるよねー。


インテリアはおいといて、
この部屋のクローゼットの中の冬物家電(加湿器・ヒーターが2台)を片付ける場所がなくなっていることに気付いた私。

原因は買い替えたボリューミーなクリスマスツリーと、 
子供が自分で上着選べるようにとクローゼットを二段にわけたことです。( ・ω・)

ちなみに自分で上着とか選んでくれてません…
小学校に入ったらしてほしいです。


なんとかしようとしているうちになぜか他の部屋まで色々目について片付けはじめてしまい、収拾がつかないまま力尽き、
空き巣状態です。
ものすごくすっきりした部屋&カオス化した部屋_f0370138_22185478.jpg

週末、がんばります…( ´ ▽ ` )ノ

部屋が寒くて片付ける気が起きない私に応援をお願いいたします↓

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2017-02-17 07:17 | 収納