到着!マリメッコKestitラテマグ&新たに検討しているティーポット(インテリア・収納部門)

マリメッコ新作のラテマグ届きました♡♡
かわいい!!
中身はアイスクリーム(〃´▽`)
f0370138_08074335.jpg

優しい黄色です。
元気がでそう(*^-^*)
お気に入りが増えました♪
f0370138_09480305.jpg

ティーポット探し継続中です。
これもいいなぁ。
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ北欧大好き
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


*************

先月我が家を掲載していただいたアイリス収納インテリアドットコムにて、
収納自慢コンテストを開催中です!
選考で20名の方に素敵な商品プレゼントも(*^▽^*)
(ノンフライオーブンや、ムアツマクラなど魅力的です)
皆さまもぜひー♡

■追記
すみません!抜けていました。開催期間は
1/19(木)〜2/8(水)
となっております。

ランキング参加中!応援クリックいただけたら嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27497354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ay-works at 2017-02-01 11:12
ラテマグ、かわいい~~~♡
実は私、マリメッコに全然興味ナシだったのですが、ブログを始めて、あぁ、マリメッコかわいいかも♡と、最近になってマリメッコの良さに気付いた、かなり遅れてる人です(笑)

かわいいなー!
Commented by gosmania77 at 2017-02-01 14:54
こんにちは♪

ケスティト可愛いですね(^w^)私も我慢が出来ずに、ラテマグ購入予定っす(笑)。

ポット…悩みますよねぇ~(-o-;)素敵なの沢山あるからキリがないです。

明日ポットが届くので、レポしますね(^∀^)ノ大して参考にならんと思いますが…(汗)。

Commented by irotoridori705 at 2017-02-01 21:52
わぁ!か、かわいいーーーーー!!!
実は私もayさんと同じく、マリメッコにはあまり興味がなかったのですが
ブログを始めて、たくさんのブログにおじゃまするようになって、
気になり出してます(笑)

収納自慢コンテスト!
へぇ~と思ったけど、押し入れ&クローゼットって!
禁断の開かずの間ですがな。
Commented by peppymio at 2017-02-02 06:56
> ay-worksさん

ayさーん!おはようございます(*^▽^*)
ayさんのスキー記事でもう冬を疑似満喫しちゃった気分です♥

そう!私もまったく興味なかったのに、
ブログはじめてじわじわと気になるようになり手を出した人です笑
そのためそれぞれの柄についてるあのややこしい名前たちはほぼ読めてません( ´ ▽ ` )ノ
Commented by peppymio at 2017-02-02 06:58
> gosmania77さん

ごっちゃんおはようございます♥
ラテマグ買うんですね!
柄はどれにしたんでしょう!楽しみー(*^▽^*)

いやいや!レポ参考にしますよーっ!!
このステンレスの仔犬印のもいいんだけど、
ごっちゃんのいうようにお茶の色も見たいんですよねーそしたらやっぱりガラスかなぁ、
でもほんとよく割るしなぁ… 
とループしてます笑
Commented by peppymio at 2017-02-02 07:00
> irotoridori705さん

naoさんおはようございますー!♥
ayさんnaoさんと同じく私もマリメッコブログはじめるまで興味なしねー(〃´▽`)
実物ほんとにかわいー!(*^▽^*)

うん、私も紹介しといて、
ちゃんと見直さなきゃって状態ですがな。
by peppymio | 2017-02-01 09:57 | お買い物 | Trackback | Comments(6)