人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探していたシロクマのシャンプーボトルを発見!(インテリア・収納部門)

以前、どこかのサイトで見かけたシロクマのディスペンサー。
すごーく気になっていたのですが、
母が雑貨屋で見つけてきてくれました!
探していたシロクマのシャンプーボトルを発見!(インテリア・収納部門)_f0370138_23411470.jpg
息子が科捜研の女にはまりまくっております(゚A゚)

となりの器はセール時にBcompanyで70%オフだったそうでディスペンサーと一緒に頼んでいたもの。
初日は黒地に白線のもあり欲しかったのですが一日で売り切れてしまったそう。セールってすごい!

シロクマはハンドソープサイズとシャンプーサイズとあり、
シャンプーのほうを買ってきてもらいました。

むちゃくちゃ可愛いです。
RETTOのディスペンサーがポンプも押しやすいし詰め替えもしやすくてすごく重宝しているのですが、
息子とシャンプーをわけたくて。
シロクマのボトルに子供用シャンプーをいれることにしました(*´▽`)
子供ウケもいいし色も白くて違和感なしです。
950ミリリットルなら、詰め替え2回分は入りそうです。
探していたシロクマのシャンプーボトルを発見!(インテリア・収納部門)_f0370138_23464859.jpg
↓こちらも愛用中

大きい方は楽天にもありました★
クロクマもあるんですねー


検索かけると、主に雑貨屋に売っている商品みたいでした(*^-^*)

家を見渡すと顔のついた雑貨の多いこと…
なぜかなんかほっとするんですよねー
探していたシロクマのシャンプーボトルを発見!(インテリア・収納部門)_f0370138_07175263.jpg

探していたシロクマのシャンプーボトルを発見!(インテリア・収納部門)_f0370138_07223041.jpg

探していたシロクマのシャンプーボトルを発見!(インテリア・収納部門)_f0370138_07234381.jpg




ランキング参加中!応援クリックいただけたら嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのブログはこちら ↓
にほんブログ村

北欧インテリアブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村




第一回プラチナブロガーコンテスト

by peppymio | 2017-01-27 07:36 | 洗面所・トイレ