人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マネしたい!素敵なお部屋紹介』掲載のお知らせ&ブログ再開の目処がたちましたー!(インテリア・収納部門)

ご無沙汰しております。
今日はお知らせです♡

アイリスオーヤマさんのコミュニティサイトである
我が家を掲載していただきました!(*^▽^*)
人気ブロガーさんたちのおうちが詳しく紹介されていて、
以前から楽しみに見ていたコーナーへの掲載、
本当に嬉しいです。

いざ載せていただくと、恥ずかしくてまともに見られないのですが…(〃´▽`)

ご覧いただければ幸いです♡

さて、
しばらくおやすみすると前回のブログで書きましたが、
予定より早く再開できそうです!

実はしばらく前から体調を崩し今家におらず…
でも予定より早く帰れることになりました。
これからまた楽しくブログを書いていきたいと思います♡


更新のない間ものぞきにきてくださっていた方々もいらしてとても嬉しかったです。ありがとうございました!

ランキング参加中!応援クリックいただけたら嬉しいです★
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのブログはこちら ↓
にほんブログ村

北欧インテリアブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

第一回プラチナブロガーコンテスト
by peppymio | 2017-01-25 10:32 | 掲載