アクタスと、niko and…のセールで購入したもの。と、楽天気になるもの!(インテリア・収納部門)

アクタスからセールのハガキが届いたので、先日ランドセルの受け取りの際にお店をみてきました(*^-^*)

色々なものがセールになっていて、やっぱり実店舗は楽しいー!!

勢いで学習机も買っちゃいそうになりました。
買い物興味ゼロの夫も、実際に学習机を見たらこれいいじゃん!思ったより安いしそのうち(一人で怖がらず廊下の先の子供部屋に行けるようになったら)買うのこれでもいいかもね、と。
他の家具屋なんて行ったことないので、相場がわからない様子…ウフフ


さて、
ハガキをレジで見せると、 
セール品は5%オフ、セール品以外のものは10%オフになります。

セール品ではなかったこの花瓶を買いました(*´▽`)
f0370138_21313730.jpg

和室の撮影NGコーナーの素敵化をはかりたいと思います…

お店のディスプレイにあったような、
ススキっぽいのを入れたいのです(〃´▽`)
ナチュラルキッチン辺りで探そう~(〃´▽`)(〃´▽`)

アクタスセールは15日までです♪

niko and…では、
扉のツマミが半額でした!

半額で、200円弱。
f0370138_21422795.jpg

うちの扉、全部ツマミ変えてるんですが、
同じようなものが売っているフランフランやBcompanyと比べると
niko andのは定価でもだいぶ安く買える気がします。
雑貨屋のものは100均よりもデザインが豊富ですね(*^▽^*)

子供部屋のカラフルなツマミを気分転換に付け替えます(*´▽`)
f0370138_21440745.jpg

玄関や、廊下のクローゼットのツマミ。
ゴリゴリと結構力ワザでつけています。
f0370138_21465753.jpg

f0370138_22171069.jpg

********
さて、
楽天お買い物マラソンですが、
色々見つけてしまってはいるのですが我慢我慢。

妹に頼まれたフットマフを購入。
ベビーカー派の息子の時も必需品でした!


同店舗でいい感じのラグを見つけてしまいました…が我慢

こちらはサンプル請求だけしました!
春からのソファー用に気になります♡

見てるだけでも楽しいですね(*^▽^*)♡

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

ランキング参加中!応援クリックいただけたら嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのブログはこちら ↓
にほんブログ村

北欧インテリアブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27429023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomodiamond at 2017-01-09 11:01
こんにちはーヽ(≧▽≦)ノ

アクタスでまな板の他に何買われたのかなーと気になってました♡
シンプルで使いやすそうな花瓶ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+  ススキみたいなのを活けるって事は、結構大きいのかな?

撮影NGコーナーにウケました(*´艸`)
我が家もNGだらけで。
素敵ブロガーさんでもNGあると知るとホッとします 笑

それから、そのラグ!!
素敵と思ってお気に入りに登録したら、すでに登録済みでした 笑
今のネイビーラグ、ゴミが目立ちまくるので、かなりストレスで…(ㆀ˘・з・˘)
来年の秋までにリサーチリサーチ。
Commented by peppymio at 2017-01-09 14:45
> tomodiamondさん

tomokoさん、コメント行き違いでしたねー!♡
アクタスは我が家にはちょっと高尚でそんなに色々買ったことはないんですが、
これは元々も千円しないくらいで安かったのでびっくりでした(*^▽^*)
20センチくらいかな?そこまで大きくはないけどわりと存在感あって、ススキっていっても短いのじゃなきゃですね!笑

私はtomokoさんちにNGゾーンがあることのほうがびっくりです( 。゚Д゚。)
うちはそもそも和室そのものがNGです…リビングに隣接してるのに泣けます。・゜゜(ノД`)

ネイビーラグすっごいおしゃれだけどゴミが目立つんですね?!
買ってみないとわからないですよね( ´△`)
ラグってほんっと難しいですよね! 
とにかく部屋を広く見せたくて苦労してるんですが、
ラグひとつでせまーくみえたりするし、大きいから失敗したら終わり感があってなかなか思いきれません(`;ω;´)
Commented by RefreshmentsDiary at 2017-01-09 16:25
はじめまして!
先日は嬉しいコメントを残して頂いてありがとうございました。

ツマミを変えるって発想すらありませんでした!
売ってるんですね!!
印象が変わりますし、何よりお気に入りを取り付けた日はにやけながら何度も見ちゃいそう。

下の記事で申し訳ないんですが...
栗原さんのまな板!
うちはキッチンが狭いので小さいサイズなんですが、つい先月同じのを購入しました!!
娘の離乳食を始めるに当たってモチベーションをあげようと思って(笑)
同じのでなんだか嬉しいです(≧∇≦)

インテリアどころか、掃除すらままならない私ですが、また寄らせて頂きますねー。
Commented by irotoridori705 at 2017-01-09 21:43
peppymioさんこんばんはー!

お買い物、楽しそう~~~!!!
花瓶も素敵だし、なにより扉のツマミとは!!!
さすがpeppymioさん、ツマミまでお気に入りのものに変えちゃうんですね!
すごい~!


ネットショッピングも楽しいですが、やはり実店舗ワクワクしますよねー♡
しかもセール時期はなおさら!
まぁ、それでいつもつい余計なものを買ってしまうんですが・・・あは。

peppymioさんのとこのランドセル、アクタスにしたんですね!
アクタスのランドセル、おしゃれでいいですよね~!!!
いいなぁいいなぁ、私もアクタスのランドセル背負いたかった。笑
(うちは結局無難なものにしてしまいました)

アクタスの学習机もかーなーり欲しかったですが、予算オーバー・・・涙
Commented by peppymio at 2017-01-09 22:09
> RefreshmentsDiaryさん

かんなさん☆
こんばんはー!コメントありがとうございます(*^-^*)
妹に紹介したら、喜んでいました♪
息子のアレルギーは卵なのですー。
重度なのですが、3歳くらいで自然に食べられるようになるという認識が多くて、周りには説明、説明の幼児期でした!
去年の春からスタートして卵白が二グラム食べられるようになりました♡

おおっ!栗原はるみさんのまな板買ったんですね!!
小さいのも使いやすそうですよね!(*^▽^*)
高いまな板買うほどお料理上手でもないのですが、モチベーションあげます!笑
Commented by peppymio at 2017-01-09 22:14
> irotoridori705さん

naoさーん!
レゴランド、すっごいんですねー!
ウワサには聞いていたけど、レゴ好きにはたまらないでしょうねー♡
今日はツマミかえたかったけど、一日中工作に付き合わされてできず。・゜゜(ノД`)

そうー!ランドセル、アクタスの半かぶせがよかったんだけど…詳しくはまた記事にします♡
naoさんの買ったデスクもかなり木が良さそうだし、なにげにブックスタンドついたタイプだと12万とかしますよね!
アクタス、簡単なセットタイプだとセールで8万以下とかもあって、ちょっと意外だった!
でもうちは宝の持ち腐れになるからしばらくダイニングだわー(`;ω;´)


実店舗は本当に楽しい!
ちなみに、ベイクォーター♡
いつかいきましょーう!(*´▽`*)(しつこい)
Commented by irotoridori705 at 2017-01-09 23:13
あは♡
行く行くー♡(ノリノリ。笑)
Commented by peppymio at 2017-01-10 08:09
> irotoridori705さん

\(*>∀<*)ノ
娘ちゃんの入園後でも、いつでも!
いつでもメールくださいなー♡
by peppymio | 2017-01-09 07:45 | お買い物 | Trackback | Comments(8)