楽天欲しいものリスト!プチプラカフェ風食器やイッタラなど(インテリア・収納部門)

楽天お買い物マラソン今夜スタートです!


新年はいつも食器が欲しくなります( ´ ▽ ` )ノ

パスタ&カレー用の大きめの食器を探しています。家族全員で使いやすそうなのは、ここら辺かなー。サルヤトン。サルヤトンは裏のお魚がとてもかわいくて、お皿洗いが楽しくなります♪

プチプラのカフェ風食器も、今まで当たりが多かった濃い色を中心に。



なんと税込95円!


あとは寝具などを探す予定です!


お年玉クーポンを使って買った食器たちも届いています。


f0370138_07044986.jpg



中身はニンジンスープ♡
息子がレシピを考えました。めちゃくちゃおいしかった!
f0370138_07054372.jpg
全色揃えようとまずはパープルを買ったアラビアのアベックは、
パープル以外のお皿は入手困難になっているんですね。特にブルー。グリーンやブラウンは、売っているけど値段は安くないんですね。

全 然 知らなかった_| ̄|○

パープル届いたけど、とってもきれいでした!
他の色は…オークションチェックします(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


ランキング参加中!応援クリックいただけたら嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログへ
インテリアのブログはこちら ↓
にほんブログ村

北欧インテリアブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27423004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2017-01-07 07:15 | お買い物 | Trackback | Comments(0)