人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリで見つけた一目惚れ食器!&雑貨でお部屋のイメチェン。(インテリア・収納部門)

実家に行くと高頻度で行くニトリ。
今回のお目当ては毛布(Nウォーム。軽い、ふわふわ、あったかい!でリピート)だったのですが、ものすごく好みの食器を見つけてきました(*´▽`*)

ニトリで見つけた一目惚れ食器!&雑貨でお部屋のイメチェン。(インテリア・収納部門)_f0370138_16183711.jpg
カーシーシリーズ。
形はイッタラのティーマプレートそっくり、
プレートは18,21,25センチがあります。 
ボウルやマグなどもあるシリーズです。 
白(アイボリー) もあり。

厚みや重さのある食器がすきなので、ニトリの食器は安いけど正直柄が少し安っぽかったり薄かったりが気になってめったに購入しないのですが、
これは厚みもあり色もこっくりしていてどストライクでした♡

使いやすそうな18センチプレートを選びました。
 
にほんブログ村テーマ 食器へ食器
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へオシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へキッチン雑貨

他にも…

サボテンモチーフ大好き。
ニトリで見つけた一目惚れ食器!&雑貨でお部屋のイメチェン。(インテリア・収納部門)_f0370138_16244438.jpg

ベランダ用フェイクグリーン。ベランダだと劣化が早いけどたった二千円ちょいだったので惜しくない( ´ ▽ ` )ノ
ニトリで見つけた一目惚れ食器!&雑貨でお部屋のイメチェン。(インテリア・収納部門)_f0370138_16255106.jpg

ミニクッションはリバーシブル。
ニトリで見つけた一目惚れ食器!&雑貨でお部屋のイメチェン。(インテリア・収納部門)_f0370138_16270819.jpg

ニトリで見つけた一目惚れ食器!&雑貨でお部屋のイメチェン。(インテリア・収納部門)_f0370138_16323971.jpg

ゆる系雑貨大好きです。

なんとなーく、
淡いグリーンや明るい色に目が行くようになりました。
春はまだ先だけど、
ちょっとずつ春に向けて模様替えをしたくなります♡


にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え
****************

実家で息子と母と三人で、決められたお題の絵を何も見ないで描いてできたら見せ合う、という遊びをしました☆(息子発案・最初のお題は「骨付き肉」。なぜに?!)
上から、息子 私 母の絵です。

親バカですが、息子のお寿司の絵がなかなか上出来な気がする~~!

お題:お寿司
ニトリで見つけた一目惚れ食器!&雑貨でお部屋のイメチェン。(インテリア・収納部門)_f0370138_22402195.jpg
お題:恐竜
ニトリで見つけた一目惚れ食器!&雑貨でお部屋のイメチェン。(インテリア・収納部門)_f0370138_22404910.jpg

最後、獅子舞描いたときは頭では覚えてるはずなのに描いたらホラーな感じになったりしました。
なかなか面白かったですよ~(*´▽`)


ランキング参加中!応援クリックいただけたら嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログへ

インテリアのブログはこちら ↓
北欧インテリアブログランキング


第一回プラチナブロガーコンテスト
by peppymio | 2017-01-06 07:40 | お買い物