キャンドゥで見つけたシリコンマットを食器棚シートに。

食器棚、というか小皿を入れている引き出しが開けるたびにガチャガチャいってお皿がずれるので、滑り止めシートをずっと探していました。
ただ、百均で見かける食器棚は粘着力が弱くずれてきそうだし、
ラグ用の滑り止めを切って使ったら化学製品?ゴム?とにかくにおいと刺激がすごくて目から涙が。。

先日キャンドゥで見つけたのは、このレンジ用シリコンマット!
f0370138_06012564.jpg

見たところ白か透明だし、シリコンならずれないかもー!
f0370138_06160152.jpg

バッチリ使えました(*´▽`*)
透明に近い半透明でとっても薄く、
シリコンなので吸着力もあり本体もお皿もずれなくなりました♡
もちろん変なにおいもなしー!

他の引き出し用にも買い足し決定です♡


おばけメラミンも買ってみました。
9個入り~
f0370138_06054800.jpg


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ


大掃除終わったと思ったらこの部屋。
寒くて部屋に入りたくないのよ…
明日は息子と片付けデーね…
f0370138_06083711.jpg


ランキング参加中!
応援クリックいただけたら励みになります(*^-^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27378327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-12-22 06:12 | 収納 | Trackback | Comments(0)