楽天感謝祭、リサラーソンのお弁当箱やステンレスマグを激安でゲット


今回は地味に必需品だけにしました。


夫のお弁当箱が壊れてしまったので早く買うよう言われていましたが、
激安でリサラーソンのお弁当箱を買えました♪
他ショップの半額以下です。

夫は私と息子のリサラーソンのユニクロステテコを見るたび、
なんでそんな得体の知れない動物の模様を選ぶの、と本気で不思議がります。

そんな夫からのつっこみが待ち遠しい、青マイキー!


ついでにステンレスマグもとても安かったので一緒に買いました(*´▽`*)


そして、今の私の必需品…

アイクリームです。( ´Д`)

職場のトイレの鏡の前で電話をしたとき笑った自分を見てびっくりしました。


高くてちょっぴりと、安くてたっぷりでとても迷いました!
高い方はレビューが三千件超えていて評価もよいのですが、、
安くてたっぷりの方にしました。


↓高いほう


あとは母の大好きなこいまろちゃ。


私は家で緑茶を飲む習慣がないのですが、
これがいつか欲しくて…

買ったら私も緑茶生活スタートしたいです!

歯ブラシ。
子供が噛むのですごい消費量です。

あとは楽天24でシャンプーやらボディソープの大容量を買って…


四千円以上で10パーオフクーポンあります。併用できませんがP&Gのヘアケア用品の15パーオフクーポンもでてます。


おしまいの予定です☆
今年もたくさんお買い物したなぁ…

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

ランキング参加中!
応援クリックいただけたら励みになります(*^-^*)



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27367175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gosmania77 at 2016-12-18 15:29
こんにちは(^∀^)ノ

あはははは(爆)ご主人のリアクションが楽しみですねぇ(≧∇≦)笑。

私の予想ではしばらく固まるかと( ̄∀ ̄)♪

そうか…マイキーは得体の知れない動物だったのか……(黄昏)


奇遇ですねぇ♪私もマリメッコのポットが欲しいんですよ!シイルトラプータルハの花柄の方!私も買ったらほうじ茶を飲もうかと(笑)。

目の周りは…女性には特に深刻ですよねぇ‥

Commented by peppymio at 2016-12-18 22:34
> gosmania77さん

ごっちゃーん♡
コメントありがとうございます(*^▽^*)

わわっ奇遇!
マリメッコのポット欲しいの同じですね♡
私はマリメッコグッズなにも持ってなくて、
柄のことぜーんぜん詳しくないんですが、
これが一番欲しかったのです(*´▽`*)
一緒に買っちゃいましょ~~笑
 
マイキー、
保冷剤つきの蓋なんですって!お店でも見たことないので、
どんな感じか楽しみですー♪
嫌がられたら私が使うわっっ
by peppymio | 2016-12-18 11:53 | お買い物 | Trackback | Comments(2)