ポスター、やっぱり配置替え!しっくりきたのはこの場所でした

壁にはった新しいポスター。 


やっぱりどうしてもフレームにいれたくて!!

床置きに(*´▽`*)

f0370138_08192604.jpg


リビングの壁はシワ度の加速した今までのクラフトペーパーに戻しました。 
どうしてもこれがしっくりくるんだなー。

f0370138_08232776.jpg

キッチンから。
f0370138_08244205.jpg

飾るものは、
しっくりくる場所が見つかって初めて
「買ってよかった!」と思えます(*´▽`)
このポスターも、買ってよかったーー!!♡

さて、今日は10日ぶりの休みなので
先週と今週分のドラマをお迎えまで見まくりたいと思います!
ネット見てるとさらっとネタバレが目にはいることも多く、
ドラマのタイトルを見かけるたびに見ないように高速スクロールしてました。笑







ランキング参加中!応援クリックいただけたら励みになります!



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27324091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-12-15 08:39 | リビング・ダイニング | Trackback | Comments(0)