リビングのポスター。選んだのはこれでした!

楽天スーパーセールで迷っていたポスター。
こっちにしましたー!


f0370138_22044884.jpg


f0370138_22070981.jpg
g

です。

小さめのサイズを選んだのに…なんかすごいインパクトー!!

これはアリなのか?!なしなのか!?
私にはよくわからず…

でも高かったしかっこいいので飾っておきます♡
違和感が出てきたら、床置きにしてみたりするかも?

ちょっとびっくりしたのが、白地に黒い文字だと思い込んでいたのですが、
白ではなくてグレーでした。
あれっ間違えた?!と思ったのですが、
ネットで見直すと確かによく見たらグレー。

グレーだとわかれば今まで白に見えていたものがグレーに見えます。
壁がベージュのため白だと浮いてしまうかなと心配していたのでむしろグレーでよかったかもです(*´▽`)

ここはピン刺せない壁なので額に入れて飾れないのが残念なところです。
額に入れるのも素敵だけどどちらかというと紙のまま直接ラフに貼ってあるのが好きなのですが、 
これは紙質もしっかりしてるし直接貼るのは抵抗ありでした。
黒フレームに入れたらかっこいいだろうなぁ。

今まで飾っていたniko and…のクラフトペーパー。
クラフト紙の飾らない雰囲気が大好きだったのですが、、
なんせしわっっしわで。゚(゚´Д`゚)゚。(踏んだ)

f0370138_06525388.jpg

結構早い段階で完売になってしまい、
買い直せなかったのです。

湿らせてアイロンかけてもしわは戻らなかったのでした…

いつかクジラも欲しいな(*´▽`*) 




ランキング参加中!応援クリックいただけたら励みになります!
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27299111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-12-13 07:03 | リビング・ダイニング | Trackback | Comments(0)