ジェームズマーティンでウイルス対策。


f0370138_11492487.jpg

ジェームズマーティンが届きました(*´ω`*)
おしゃれだー!
恐怖のノロやインフルエンザ(息子はワクチン打ったけど春にひどいのにかかった)に備えたいと思います。



キッチンも捨てがたいけど、
手洗いのあとに使う習慣をつけたくて洗面所に。

f0370138_12380093.jpg

ところで…
ソープボトルを置くと洗面台がびしょびしょになるので、
我が家では壁に吸盤でくっついて本体を押すと液体ソープが出てくるmogを使っています。
これなら水やソープがこぼれても洗面ボウルに直接落ちるので、子供の手洗いのあと水浸しにならなくなりました。



愛用して数年目、
写真でもわかるように、
真ん中が黄ばんでしまって(。´Д⊂)
ここでメイクもするので、ファンデーションとかかなぁ…
ハイターをかけてみたりメラミンスポンジでこすったけどイマイチ落ちません。
なにか漂白できるものはないものか…






ランキング参加中!応援クリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27275842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sumiko-928 at 2016-12-11 21:04
こんばんわ〜
ジェームスマーティン仲間です!

先日のうちの子の嘔吐、ノロではなかったようなのですが私が被害物をせっせと洗った浴室にその後入浴した夫が、この数日、吐き気や蕁麻疹を発症(^^;)
(私は全ての作業…というか一晩中マスク装着で看病してたせいか影響無しなんですがね。)
浴室もシュッシュしとけば良かった〜と後悔中です・・・
この冬、本当にお世話になりそうな予感です。

そしてこのソープボトル!初めて見ました!
うちはガラスボトルなので子供用にプラの小さいのを手前に置いたんですが。常にビシャビシャ〜。
なので100均のトレーを思い切りダサい感じで敷いてます(^^;)

この商品、見た目すごくいいなあ・・・黄ばみが落ちたらまた解決策教えて下さい!!
Commented by peppymio at 2016-12-11 21:11
> sumiko-928さん

sumikoさん、こんばんは~♥
今そちらにお邪魔したところでした!コメント、入れ違いですね(*´▽`*)
わぁ、ご主人、大変ですね( ノД`)
蕁麻疹もですか!
吐き気も本当に辛いですよね。
どうぞお大事になさってください!
息子さんは元気になってなによりです☆
sumikoさんも、一番近くにいたのにマスクってやっぱり効果あるんですねー!!

今回はポンプタイプしか買わなかったのですが、
スプレーも買いたくなりました♪


そして、ほんと子供って洗面所びしょびしょにしますよねー(うちは夫もですが) mogいいですよ(*^O^*)
黄ばみなんとか落とします!!
by peppymio | 2016-12-11 12:47 | お買い物 | Trackback | Comments(2)