12/21まで!北欧グッズたくさん♪北欧屋台にいってきました。

友人に教えてもらった横浜ランドマークタワーで12月21日まで開催中の北欧屋台
母と行ってきました!




北欧インテリアでブログやってるくせに北欧グッズをたくさん持っているわけでもなく特別詳しいわけでもなく、 
いつも皆さんのブログで勉強している私です。
そんな私でも、きゃーっとなるお店でした♡


息子と分けようと思ってハンカチを買いましたが反応はよくありませんでした。
「僕はトラでいいや…」
トラじゃないし、返してほしい。
プレゼントにその言い方はないでしょ、と揉める原因になっただけでした 
f0370138_22173587.jpg

あと吸水クロス。肉厚でよかったのでドライングマットにしました!
f0370138_22190042.jpg


お店の様子。ブログにのせてもいいか聞いたらありがとうございます!と…嬉しかったです
f0370138_22362823.jpg

楽天で見たことある商品がたくさんー!
実物を見られるだけでも収穫です。
f0370138_22371301.jpg

f0370138_22375765.jpg

f0370138_22385452.jpg

ヴィンテージは高かった!切手や現地の絵本などもありました
f0370138_22394521.jpg


レジ行列におとうさん世代のサラリーマンの方がいたのですが、
きれいな色のヴィンテージのカップとソーサーを買っていたのが印象的でした。
よく見るとバッグや時計のフェイスも同じ色で、
なんとも素敵でした(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


***********

普段積極的にお手伝いをするわけではない息子ですが、
突然入ったお料理スイッチ。

まるっとグラタンを作ってくれました(о´∀`о)
f0370138_22284175.jpg

余り物のコロッケをムーミンの型で抜いたり、
カボチャを車の型でくりぬいてました。(沈んでるけど)
ツナとマヨネーズが本気で!!おいしかったです!!

f0370138_22314796.jpg

息子が作っている間に洗い物できてとてもとても家事が楽でした。
私もお料理スイッチ欲しい~
お買い物スイッチしかないんですが…(。´Д⊂)

ランキング参加中!応援クリックいただけたら励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27255620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-12-10 05:59 | お買い物 | Trackback | Comments(0)