リサラーソン到着~!そして、ダイソーで真っ白のホワイトスクエア収納ボックス再入荷。大量買い!

リサラーソンのふくろうが届きました! 
思ってたよりずっと大きい!かわいいー(*´▽`*)
f0370138_06031215.jpg
息子に、これはママのクリスマスプレゼントで絶対壊したくないから、いいこいいこしたかったらママのいるところでね
と優しく言ったつもりでしたが、
案の定ママだけずるい、僕のクリスマスプレゼントも増やさないと納得いかないと文句たれてました( `_ゝ´)

リビング入ってすぐ目につく窓辺も捨てがたかったけど…ダイニングとキッチンの仕切り壁に置きました。


なんか、増やしたくなりそう…
ちなみに、ねこちゃんやライオンよりもアザラシとかちょっとマイナーっぽいのが気になりました。

*****************

欠品と言われ当分目にすることはないんだろうなと諦めかけていたダイソーのスクエア収納ボックスが大量に入荷していました!
これは買い~!

f0370138_05565795.jpg


サイズはこちら。
f0370138_06102706.jpg

現在のキッチンのシンク下がとっても使いにくくて。
ここを変えたいと思います。
f0370138_05585691.jpg

うまくいきますように!

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪




ランキング参加中!応援クリックいただけたら励みになります!
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27241542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-12-09 06:11 | お買い物 | Trackback | Comments(0)