楽天お買い物記録。ブランケットはこれにしました!クリスマスツリー収納グッズなど。

昨晩から始まった楽天スーパーセール。

仕事帰りに真っ暗になるまで息子の外遊びに付き合っていたら、なんだかんだでスタートが過ぎていて。
狙っていた10パーセントクーポンが配布終了になっていました…

ということで、さっそく次回へ見送りのまな板。




◆ブランケット

ブランケットはこれにしました。


ツイードミルです。
クリッパンも素敵だったけど、ほんわか北欧柄が我が家には似合わない気がして、
無地なら少し安いほうにして他のものにまわすことにしました。

無難にいくかチャレンジするか悩んだ色は…届いたらアップしたいと思います!


◆木製トレイ

一回り小さいサイズを愛用しているサイトーウッドのトレイ。
プライウッドでつるつるした質感です。
1年間、毎日ガンガン水洗いしましたが劣化しらずです。
現在持っているチークはちょっとミッドセンチュリー感が強いので、
ホワイトオークにしました。

◆タイツ

家族の分も合わせて。


◆クリスマスツリー収納袋


息子の手によってバスと化したツリーの段ボールですが、
もともと段ボールのまま保管するのには(虫的な意味で)抵抗があったので専用の袋を買いました。

◆黒板シート

子供部屋に。



◆タオル



やっとこれで色がそろいました。
最初に買ったのは少しずつ色落ちしてきていますが防臭効果は実感しています。


ランキング参加中です。応援クリックいただけたら励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/27172140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peppymio | 2016-12-04 09:58 | お買い物 | Trackback | Comments(0)