人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印週間駆け込み&クリスマスオーナメントの工作

昨日も息子の工作デーで街に出たのですが、
店舗受け取りにしていた無印の商品たちがちょうど昨日届いたと連絡があったので受け取りもしてきました!

私の思惑としては、無印週間が終わったあとに受け取りにいけばお店のものを追加購入したりしなくてすむなというところだったのですが、
間に合ってしまったので案の定色々追加で購入してきましたー

我慢宣言はどこへやら(;ω;)ぅっ…

ネットで頼んでいたものたち(の一部)と
無印週間駆け込み&クリスマスオーナメントの工作_f0370138_06283335.jpg

追加購入したもの(の一部)。このボックスをネイルグッズの収納に使いました♡持ち歩きしやすくていいね♡
無印週間駆け込み&クリスマスオーナメントの工作_f0370138_06340555.jpg

もともとどちらかというとファンシー雑貨が好きだった私は無印初心者で、
無印のものを買うようになったのは確か一昨年です。
インテリアのブログを見るようになって収納だけはシンプルに目覚め、ちょこちょこ買い始めました。
小物類ばかりだけど、飽きがこなくて気に入っているものばかりです(*^-^)

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


**************

さて、工作はデコパージュのクリスマスオーナメントでした!

無印週間駆け込み&クリスマスオーナメントの工作_f0370138_06445035.jpg

無印週間駆け込み&クリスマスオーナメントの工作_f0370138_06455156.jpg

無印週間駆け込み&クリスマスオーナメントの工作_f0370138_06474390.jpg

むちゃくちゃ楽しかった~♥

そして息子にせがまれフライングタイガーへ。
これはなんと200円!
無印週間駆け込み&クリスマスオーナメントの工作_f0370138_06495577.jpg

無印週間駆け込み&クリスマスオーナメントの工作_f0370138_06512395.jpg

カッティングボードはロゴでもつけようかなー。
無印週間駆け込み&クリスマスオーナメントの工作_f0370138_06522393.jpg

大好きなイデーにも行きました。
無印週間駆け込み&クリスマスオーナメントの工作_f0370138_06543020.jpg

無印週間駆け込み&クリスマスオーナメントの工作_f0370138_06555809.jpg

ミナペルホネンの生地のソファー、店舗にはなかったけど見てみたいなー。


イデーの遊び心のあるインテリア、大好きです。


そんこんなで息子と夕方までうろうろしてたら、
帰りの自転車で雨に降られました゜゜(´O`)°゜
買ったものたちはなんとか無事でした!



ランキング参加中!応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2016-11-28 07:06 | お買い物