待ちわびた本が到着♥ そして無印週間。欲しいもの!

f0370138_21264747.jpg
私が初めて予約して買った本。 
大好きなブロガーさん、Na~さんの本♡
夕方ポストへダッシュ!
エレベーターで袋開けようとしたけど開かず、
洗面所できちんと手洗いしたあとソッコー開けました。

すごい(ToT)

もったいなくてまだ全ては読みきれていませんが、とりあえず…

Na~さんち、スキがなさすぎー!!!
 
すごいです。さすがです。

じ、自称カフェ風…の我が家を見回して、ため息。

シンプルな場所がありません…

夜家事が終わったあと、じっくりじっくり読んでいきたいと思います。楽しみが増えました♡


そんなNa~さんが先日の記事でおすすめしていた無印の木製隙間ブラシ。

前回の無印週間であまりのかわいさにとりあえず買ったのですが使い道が見当たらず一度も出番がないまま放置されていました。

キッチンで使うなんて、思いもよらず。
私も真似っこしてキッチンで使ってみたら、

使いやすいのなんの(* ̄∇ ̄*)

蛇口の根元の汚れやすい部分から排水溝まで、歯ブラシ感覚でガシガシ洗いました!
商品説明には、劣化を早めるので水回りには使えないと書いてあります。

お掃除グッズって見た目良くないと見えないところにしまってその後活用されることもあまりなく汚れがたまる一方的なので(我が家は)これから大活躍間違いなし、掃除の頻度も上がること間違いなし、、のはず!
f0370138_22092984.jpg

いろんなものがぶらさがってる我が家のキッチン。
ブラシ、いい感じ~
f0370138_22103761.jpg

f0370138_22115248.jpg
unicoの顔グラスを夫にねだったら「自分で描きなよ」と言われ、家のグラスにおめめを描いてしまった…

そんなわけで、無印週間ではこの隙間ブラシのストックを購入予定です(*^-^)あとは何がいいかなー♪
期間:2016年11月18日(金)~11月28日(月)
※ネットストアは2016年11月18日(金)午前10時~11月29日(火)午前10時

 




ランキング参加中!応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://peppydays.exblog.jp/tb/26937170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-lattice at 2016-11-20 08:14
peppymioさーーん、おはようございます!!
お礼が遅くなりまして申し訳ありません!!
素敵にご紹介してくださり、恐縮しております(´-∀-`;)
本当にありがとうございました!!

木製ブラシ、早速キッチンで使ってくださったのですね~
なんかお洒落になった気がするでしょ??笑
お洒落なブラシで掃除する、美しいpeppymioさん。
絵になるなーーーーー♡♡♡
Commented by peppymio at 2016-11-20 09:53
>Na~さん

わー♥おはようございます!
実は今(*´∇`)まさにNa~さんの本を読んでいるところです!
が!やっと日曜日でゆっくり読めるのに、息子が「僕のかいたおでんやさん(20枚)に色塗って~」って邪魔してくるー(ToT)

Na~さん、美しいのはあなたです♡
そしてご主人がかっこよすぎて衝撃ですー 
以前、うりさんの記事で超かっこいいと書いてありましたが、
美男美女夫婦ですねー(* ̄∇ ̄*)

私は家では常にユニクロのフリースパジャマだし、とてもおしゃれとはいえませんが、木製ブラシが似合う奥様目指してがんばります♥笑
by peppymio | 2016-11-18 06:00 | キッチン | Trackback | Comments(2)