人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手持ちのどの靴よりも履きやすかったアミアミパンプス&スマホのとっても便利なアクセサリー。

ネットで靴は絶対買わないと決めていたのですが。(最近はマルイの楽チンパンプスばかりです)
アミアミのパンプス。
手持ちのどの靴よりも履きやすかったアミアミパンプス&スマホのとっても便利なアクセサリー。_f0370138_16100769.jpg
すっごいいいです!!!


24.5センチ幅広。
特にパンプスでは縦ジャストサイズだと横がきつく、 25センチだとかかとが浮く。

アミアミでは38を選びました(*^-^)

届いたときは、きついかなー失敗かなと思ったのですが。

今では毎日履いてます!

7センチヒールでも子供と走れるし(バスに乗るために猛ダッシュしました)、
長時間たっていても疲れません。
きつくないし、脱げないし。買って良かった!

あくまでも私の個人的な感想ですが、レビューの多さに納得です♥

手持ちのどの靴よりも履きやすかったアミアミパンプス&スマホのとっても便利なアクセサリー。_f0370138_20111136.jpg
リピート決定(*^^*)

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ちらっと写っているスマホにくっついたトランプ。
リングホルダーです。
ドンキで発見ー♪
手持ちのどの靴よりも履きやすかったアミアミパンプス&スマホのとっても便利なアクセサリー。_f0370138_15302069.jpg

朝ちょうど、楽天でこれをみつけて買おうと思っていましたがドンキのは1200円だったので安い方に~。


指を入れて持つとスマホが安定します。リングは360度回転します◉

今までリングホルダーの存在を知りませんでした…
新しいスマホが大きくて!

持ちにくいし、横になってると顔にふってくるのです(-_-)

スマホと同じゴールドもあったのですが、

息子が 女の子はハートのほうがいいよ とごり押ししてくれたので、
トランプにしました♣♠

三回貼り直したけどぴったりくっついてとーってもスマホが持ちやすくなりましたー!


便利なものがありますね(* ̄∇ ̄*)

ドンキはムートンブーツも安い☆千円以下!これは子供用。
手持ちのどの靴よりも履きやすかったアミアミパンプス&スマホのとっても便利なアクセサリー。_f0370138_20010336.jpg

今日は幼稚園の工作用のカップラーメン一つ買いにいく予定でしたが、ドンキマジック★

ランキング参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2016-11-14 09:44