人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒板の絵がクリスマス仕様に~★

ぐっと冷え込む日も増えてきたので、
我が家では昨日からエアコンをつけています。
 
窓が白い!
黒板の絵がクリスマス仕様に~★_f0370138_07151990.jpg


ハロウィンを前にして息子に消されてからやる気のないメッセージボードと化していた黒板。

息子のお友達(女の子!♥)がきてくれることになったので、 
クリスマスの絵にしましたー!
黒板の絵がクリスマス仕様に~★_f0370138_22562257.jpg
ウサギはケーキのカタログのイラストを参考にしました
 
下にはさらっと母の圧力。
黒板の絵がクリスマス仕様に~★_f0370138_22573725.jpg
無理すぎる要望

お友達も描いてくれました(*^^*)
黒板の絵がクリスマス仕様に~★_f0370138_22592998.jpg

黒板の絵がクリスマス仕様に~★_f0370138_23003932.jpg
来客が嬉しすぎてすでにクリパ状態

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへWEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへクリスマス☆X'mas☆Christmas

とってもとっても楽しそうに遊んでいたのですが…
今年は二回ほどしかお友達を呼べず、
嬉しすぎてテンションの上がった息子、
興味のないお友達に
ビフォーアフターのDVDを見せて勧めていました。
あと、 
廃墟本を見せながら熱く語っていました。

これは…

モテないくんコースまっしぐらなのでは
私はそういう人好きですがたぶんレア

せっかく遊びに来てくれてるんだから二人が楽しいこと考えたらどうかな、と言っても聞かなかったので、
息子にはあとでお話して色々説明したのですが、、
わかったのかなー。


まぁ確かに、僕がずっとプリキュア見せられたって興味ないからつまんないもんね!と妙に物知顔で言っていましたが(´Д`)

お友達が他のDVDをリクエストしてくれたので、 
最後は二人で仲良く他のアニメをみていました!

小学校でもお友達と仲良くやれますように(*^-^)


ランキング参加しています。
クリックお願いします(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ



北欧(インテリア・雑貨)ランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by peppymio | 2016-11-11 07:20 | リビング・ダイニング